※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供がずっと泣いていて、イライラしてしまい、YouTubeや録画に頼ってしまっています。他に泣き止ませる方法があれば知りたいと相談したい。

なんかもう今日ずーっと何かあるたびにぐずりっぱなしで嫌になりました
泣き声も大きいし、抱っこしようとしても反り返るくせにおろすとさらに激しくなるし、じゃあどうすればイいの?って💧💧💧結局YouTubeや、録画に頼る。
そればっかやってるとそれでしか泣き止まなくなるとか言われるかもしれないけど現状それ以外なにしても泣き止まなかったし、それ以外の方法あるなら聞きたい
イライラしすぎて今日すごい適当に接してた。
息子のグズリに向き合いたくなくて、YouTube。
服着替えるのさえギャン泣き、ぶどう食後にあげたら止まらなくてまだ食べたいとギャン泣き、何個食うんだよ😓
喜ぶことしてあげたいけど、さらに要求が高くなって泣かれたら嫌だと思うとそれさえもする気が起きなくなる。
寝たきゃねればいいのに、ギャン泣き反り返りで目の下かかと落としくらって本当痛い。
一日中息子と家にいるの耐えられない💧

コメント

あん

こんにちは😊もうすぐ1歳5ヶ月になる娘を育てています😊
めろちゃんさんの気持ち凄く分かります😅💦私も今日は娘がグズグズな1日で本当に嫌になりました😭もう嫌だーーー!!って何回も言いました😭
指噛まれたり、頭を叩かれました😹笑
充電しているパソコンを台から落とすし、ダメ!って注意してもまたやったり💦
イヤイヤ期まではいってないですが、前兆ですよね??自我がとにかく強くなってきましたよね😭
どうしたらいいんだって頭を抱える事が増えました😭
とにかく1日をやり過ごして娘が寝た後にメンタル回復に努めています😢回復してもまたやられるんですけどね💦

•  めろちゃん

めろちゃん

全く一緒ですー😭😭‼️本当に一歳半になった途端に、すごく泣き叫ぶようになって、私も対処の仕方慣れてないので、疲れるはずだなと思いました😭✨
    今息子寝てるのでだいぶメンタル回復してきました😅❤️
    お互い、たいへんですが、頑張りましょうね😫

• 10月7日