※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

健康診断だから夕飯軽めでいいっていうから…【昨日】炊き込みご飯お味噌…

健康診断だから夕飯軽めでいいっていうから…

【昨日】
炊き込みご飯
お味噌汁
焼き魚(ほっけ)
ほうれん草のおひたし
トマト

を出して、今日は
ごはん
お味噌汁
ししゃも
お刺身(中トロ)
里芋煮っころがし

にしようとしたら
「2日連続、魚はきついのぅ〜」と抜かしやがった。

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ!?

ムスメの明日のお弁当のために作った唐揚げを食べたいと。

(´º∀º`)ハァァァーーン?????

意味わかんねぇぇぇぇ!!!!
ししゃもに謝れ!!!!もうグリルでスタンバイしてるんだぞ!?
健康診断どうしたんだよ!!!!数週間、ヘルシーな食生活しても意味ない?そりゃそうだろうよ!!!!昼間ラーメンにライス付けてんだからなぁ!!!!
だったら最初から言うなYAHYAHYAH!!!!!

口に出すと荒れるから、目だけで訴えたら

「あ、ごめん…すいません…白米とキムチで食べます…」


最初からそうしなさいよ。

「このキムチうめぇ!!!!ごはんおかわりある?」

こいつ……痩せる気ZERO!!!!!!!!

コメント

deleted user

こんばんは。

これから2人で、2人で一緒に殴りに行こうか~

とCHAGE and ASKAの『Yah-Yah-Yah』の歌詞が浮かびました( ´;゚;∀;゚;)

診断後、医者に思いっきりお説教されてほしいですね(´-ω-`)


あ、そうそう!おかえりマンゴー本当に美味しかったです(*^^*)
教えてくれて本当にありがとうございました!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    こんばんはー♡

    いやー本当に…。
    毎年肝機能(飲みすぎ)とメタボリスク指摘されているのにー!!!!
    …ていう私も体重が減らないので(ゴニョゴニョ)

    ガツーンと怒られて欲しいのに、こんな時代なので結果は紙面通知のみです…。

    おかえりマンゴーお試しされたのですね♡
    おいしくてハマりますよね♡よかったー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 10月7日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ASKAはちょっと大変そうなのでCHAGE呼んで殴りに行きたいです!!!!スキンヘッドだから効果あるかも(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキンヘッドだと効果あるに笑いました!

    うちの父も飲み過ぎで脂肪肝、高血圧、メタボを毎年散々指摘され続け、去年冬からⅡ型糖尿病の治療も加わり、先月には脳腫瘍(※良性だけど視神経圧迫してる)を取り出す手術もしてるので(成功したけど)、

    「今のうち、本当に今のうちだよ!」としっかり旦那さんに念を送っておきます(・´ω`・)

    また絡みます!o(*゚∀゚*)oでは。

    • 10月8日