※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊活

生理予定日22日で陰性。食欲減退や体温上昇で不安。排卵日は7日前。予定日過ぎて陽性の経験ありますか?


お世話になってます!

生理予定日22日です!

さきほどフライングしましたが
陰性。昨日も生理予定日当日からの
を使いましたが真っ白!

今月は頑張ったのにやっぱダメかあ〜

食欲なかったりさっぱりしたもの
しかたべれなかったりしてたから
もしかして〜って思ってたけど
想像妊娠なのかな…笑

今回はもう諦めモードでいいかなあ!

体温つけてないけど測っても
36.8〜37.2だからドキドキしたけど
そろそろ体温下がるのかな!

こんな感じで予定日4日前に陰性だった
けど予定日すぎたら陽性!って方は
いますか?

排卵日はアプリでは7日〜でした!

コメント

かびるんるん

予定日21日でした!

♡3人目妊活中♡

こんにちは!!
初めまして(o^^o)

私も21日が生理予定日なのですが、19日にフライングしちゃいました。
でも、ん?これは陰性なのかそれとも超うーーーっすら線があるようなないようなぐらいだったので、やっぱり早過ぎたか。後2.3日してたらくっきりな陽性が確認出来るかも♡と少し期待してしまっていました。
他にも胸の張り具合やおりものがいつもと違っていたり気になる症状もあったのでσ(^_^;)
でも、昨日までずっと朝一に測って37.2だったのが今朝は36.9℃でした。
なので、今回もまたリセットかなと落ち込み気味でした(´-д-)-3
質問の答えにはなってませんが、似た様な環境だったので、思わずコメントしてしまいましたΣ(。>艸<。)

  • かびるんるん

    かびるんるん

    今回妊娠初期症状など
    蕁麻疹ひどかったり
    娘が甘えん坊になったり
    してたからもしかして!
    ってドキドキワクワク
    してました私も😭
    でも今回もむりかなーって
    諦めてます。笑
    21日過ぎても生理こなかったら
    24日にでも検査薬使ってみます!


    同じ心境ですね(´;ω;`)
    赤ちゃんってすぐできる
    って思ってたけど全然で
    毎月モヤモヤしますこの週は(´;ω;`)笑


    先月生理きた日の体温
    35.8になってこれはくる!
    ってなったら本当にきて
    今より体温下がる事なく
    いってほしいですよね(´;ω;`)


    お互いに可愛い赤ちゃんきますように!!💓

    • 7月18日
♡3人目妊活中♡

そぉなんです!!
1人目も2人目も計画性なく出来ちゃったのですが、両方男の子だったので、3人目作るなら出来るだけの事をしてみたいと思い、独学で排卵検査薬と基礎体温で頑張ってみましたσ(^_^;)
勿論、男の子であっても嬉しいです♡
私も次こそは、ガックリこないよう21日を過ぎてからにしようと思って、はやる気持ちを抑えてはいるのですが、体温も下がったくせに今日また妊娠検査薬を2本買って来てしまいましたΣ(。>艸<。)笑。
私も次検査するなら、旦那もお休みの24日にしようかなと考えてはいるのですが、待てるかどぉか。。。
お互い赤ちゃん授かってるといいですね♡♡♡