※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ファッション・コスメ

結婚式で使用した小物を売ろうと思います。花嫁さんが集まるサイトや使…

カテ違いでしたら申し訳ありません。結婚式で使用した小物を売ろうと思います。花嫁さんが集まるサイトや使いやすいフリマアプリを教えてください(>_<)

コメント

たろ

インスタでお譲り結構お見かけします☺️🙌🏻
#プレ花嫁 #卒花嫁 #お譲り
などのタグを付けると結構反応があるかと( * ˆˆ * )
ガーランド等はインスタでやり取りしてお譲りしました💓

• たろ

たろ

あとはやっぱりメルカリが人気ですかね👌🏻!
    ただ、手数料などで売り上げが引かれるので、インスタで直接やり取り等した方が少しお得です😀✨

• 7月17日
  • 麦茶

麦茶

インスタでフリマ的なのできるのですね!知りませんでした〜👀✨
    メルカリはよく聞きますがやっぱり人気なんですね!♩
    インスタ一度チェックしてみます*\(^o^)/*

• 7月17日

メルカリは主婦や若い方も利用していますよ(^O^)登録や月額料金がかかりませんが、販売手数料が10%も引かれるので料金設定はよく考えてから出品を(^_^)

• 麦茶

麦茶

メルカリよく聞きます!やっぱり人気なんですね✨手数料10%のことは知りませんでした(>_<)💦
    コメントありがとうございました♡

• 7月17日

私は、フリルっていうサイトで結婚する時に買ったりしていました\(●°ω°●)/♪♪

• 麦茶

麦茶

フリルってサイトがあるんですね✨ありがとうございます*\(^o^)/*♡

• 7月18日