※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんには?頭おかしいのか?って思ったことありますか?ささいなことで…


旦那さんに

は??頭おかしいのか?

って思ったことありますか?

ささいなことでもいいので
お暇があれば教えてください(^∇^)
頭おかしいのはうちだけじゃない!
って思ったら頑張れるので、、、😂💕






私はたっくさんありますが、
結婚して最初に、は?って思った事です。

義母への仕送りで揉めていた頃、
パチンコ行くお金あるならもう仕送りはやめる。
結婚したからそんなにお金に余裕がない。
と旦那に言ってもらうことにしました。
その電話で、
嫁のせいだ!嫁が使いすぎなんだろ!
信用できないと思った!だから結婚反対だったのに。
早く嫁を働きに出しなさいよ。
と電話を渡されて聞かされました。

これだけで、は?!って思ったのに、
電話を切った後、

やっぱり母ちゃんより俺の方が給料いいから
仕送り続けよう。かわいそうじゃん。
それにさっきのこと許してやってね?
本心では思ってないと思うし、
あーいう性格だからさ。こんなこと
いちいち気にしなくていいからね?

ってサラっと言われたことです😂
わざわざ私に悪口聞かせておいて、
なに言ってんの?って初めて結婚を後悔した話でした😨





コメント

ゆっこ

マザコンか!?と思ってしまいました😱
悪口聞かせといて悪く思わないでって無理ありますよね😣
ギャンブルに使うお金仕送りってヤバいですね😅
お金の関係はしっかりさせとかないと本当に地獄みます😊
金の切れ目は縁の切れ目ってゆー言葉あるくらいですから😱

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    無理ありますよね…
    義実家帰ろう帰ろう言われた時に
    あんなこと言われたし。
    って言ったら、
    いつまでもそんな事で文句言うな💢
    ほんとしつこいな💢
    ってキレられたこともありました😂

    結局カードローン肩代わりの代わりに仕送り中止が決定し、無事カードローンの返済も終わりました😵
    今後お金で頼ってこないことを
    願うばかりです、、、🙏🙏😔

    • 10月7日
ぷみえ🌈🔰

デキ婚で結婚予定でしたが、生まれる3ヶ月前まで義家族は私の存在も知らず、顔合わせしなきゃ!とか色々話してたのに一向に話していなくて最終的にあっちの実家に乗り込んで責任取れ!って言いに行きました☺️☺️そっからとんとん拍子に話が進んで、入籍&出産しました!が、入籍前の意味のわからない行動は一生忘れません😌😌責任は取る、結婚するって言ってたのに家族に話してなくて本当にこいつ頭おかしいな?って思いました😉

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    えぇーー3ヶ月前ですか?!😳
    それは、は?!ってなりますね😂
    なにがしたいんだ!って感じですね😂
    でも、義実家への乗り込みかっこいいです!🥺

    • 10月7日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    ちょっと金銭面でトラブルがあり私に会いに行けなかったって泣きながら言われましたが、こっちが泣きてえって言いました😇😇本当にクソですよね😂😂でも、あっちの義家族はみんないい人だし旦那も一所懸命パパしてくれてるのでもう掘り返しては無いです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️けど、ふざけんなって気持ちはいつまでもあると思います😇

    • 10月7日
deleted user

最近さー、俺遊んでなくね?仕事終わりに息子にハイテンションで話しかけんの疲れたー

ウザ🤬🤬🤬🤬🤬って思ってそのまま喧嘩しました🤗

遊んでない?私も遊んでない。遊んでも息子連れてく!お前は遊び行くって息子連れてかねーから気楽じゃん!(釣り、キャンプ、許してます)ハイテンションで話しかけるの疲れた?毎日日中そうですが😤

アホ旦那エピソード失礼しました🙇🏻‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それはそれは…即喧嘩ですね😵
    釣りにキャンプって…
    めっちゃ遊んでるぅー旦那さん!笑
    許してくれる優しいはるはるさんを大事にしろや😳😳って感じですね😩💦

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!遊んでますよね!俺全然遊んでないって感覚らしいです🙃

    義母に相談したら「あいつ💢💢💢」って激怒してました。

    寝ない寝ない詐欺が得意で、本日も寝ない寝ない詐欺して起こしたら寝てない!って言って秒で寝てます🤷🏻‍♀️

    良いご身分ですよね、旦那って😫

    • 10月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どんだけ遊びに行きたいんですかね😂
    義母さんがそうやって怒ってくれるの心強いですね🥺羨ましいです🥺

    こどもみたいですね…😭
    毎日お疲れ様です😂💕🙇‍♀️

    ほんと、自由で羨ましい限りですよね🤪

    • 10月7日
まる

・給料2回くらい全額パチンコですったこと。もちろん大喧嘩してその後は家計とか全て私が握った
・ゲームを朝までやって仕事を平気で遅刻する。私が起きるタイミングで目を覚まして、なんで起こしてくれんの?って文句言ってくる事。
・ご飯作らなくていいって言われたから作らず自分と子供の分だけ作っていたらめっちゃキレてきた事。

今思いついたのはこの辺りです😂
その時その時ではぁ?ってなる事はたくさんあります💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    えええええぇーー😨😨
    給料全額パチンコ、、、、😱😱
    それは大喧嘩ですよね😩
    ゲームで寝坊って…人のせいにしてくるあたり腹立ちますね😫
    ご飯問題はもはや意味がわかりませんね😂💦

    うちの旦那となんか似てます、、、
    理不尽にキレてくるあたりが😂
    疲れますよね😵

    • 10月7日
稲穂

何個もあるのですが…
○息子がまだ離乳食の頃、まだまだ見ていないと駄目な時期、旦那に任せて洗い物をしてふとリビングを見ると息子が1人でパン食べてました。
え?と思い旦那を探すと庭で煙草を吸っていました😃🚬
私は旦那を呼んで怒ると逆ギレされました💨
「なんやねんネチネチと💢」
って。ネチネチ言わなお前理解せーへんやろ!と余計に怒りました(笑)

○私は義父が苦手で、義父も嫌味な人で、結婚や子供のことは絶対に旦那の前では話さないんです。
なので義実家に行く前に「絶対に私とお義父さんを2人にせんといて」と強く約束したのに、煙草を吸いに別室へ。
案の定、子供がどうとか性別のことを言われ、私はこっそりラインで「早く戻ってきて」「お義父さんと2人にしないで」と送ったのに全然戻ってこず、帰りの車でケラケラ笑っていました。
「あのライン笑うわ〜」って。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    何個も出てきますよね…🤣💕
    それは危ないですね…😭
    しかも煙草って、、、
    しかも逆ギレって…
    キィーーーってなりました(笑)

    そんな嫌味な義父さんいるんですね😱
    義実家に行ってあげてるのに
    旦那さんひどいですね😩😩
    義父の相手お疲れ様でした🙇‍♀️💦

    • 10月7日
はじめてのママリ

·今は2歳ですが子供が離乳食始めて少ししたころに離乳食拒否が始まり…。ある日私が食べさせようとしてるのに子供がギャン泣きで拒否してるその光景を見た旦那が「なんでそんな嫌がってるの。いつも無理矢理食べさせてんの?そうじゃなきゃそんなんならないでしょ」と言ってきたときブチ切れました😊

·旦那がゴルフ行こうが飲み行こうが県外まで遊び行こうがダメと言ったことは今までないのに、今月私が臨月なので遊びの予定をキャンセルするように言ったら「ひどい!なんで俺を縛るの!」て言われて、こいつあたまおかしいなって思いました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うぅーーーそれはムカつくぅ…💦
    こっちの気も知らないで😭
    やった事ないから言えるんでしょうね😭

    ええっ😳
    それはびっくりですね😳
    縛るのって…😂
    いままで自由に遊びに行かせてもらっておいて…どの口が言ってんだ!ですね…😳

    今月出産なんですね💕
    出産頑張ってください🥺💕

    • 10月7日