※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊活

妊活中で、生理予定日を過ぎても陰性の妊娠検査結果。期待しすぎているかもしれませんが、今後陽性に変わる可能性はありますか?

はじめまして!
妊活始めたばかりです(><)
ラルーンの生理予定日が昨日
ルナルナの生理予定日が本日です。
アプリの排卵日予想に合わせて
タイミングはとりました!
生理がきてないため妊娠検査薬しましたが
陰性です。
期待しすぎなのを十分わかってはいるのですが
ここから陽性に変わることもありますか?

コメント

莉子

排卵がアプリの予定より遅れてた場合、そこでタイミング取れてれば可能性あるかもです。

• mini

mini

早速のお返事ありがとうございます!!
    ラルーンでは21、ルナルナでは22日が排卵日でした!
    タイミングは20.21.23.25にとっています!!
    期待したいです(><)!!

• 10月7日
  • 莉子

莉子

25日が最終行為なんですね!そこで妊娠してれば明後日以降フライングで結果わかると思います☺️

• 10月7日
  • mini

mini

わかりました!!
    このまま生理が来なければ明後日にもう一度、検査薬使ってみます!!
    お返事ありがとうございます(><)

• 10月7日
べりー*

同じアプリでタイミングとってましたが、基礎体温ちゃんと測るとやっぱりアプリ予測はずれてるんだなぁと思いましたよ〜💦

排卵日が遅れていてその時にもタイミングとれていれば、可能性ありですよね!

• mini

mini

お返事ありがとうございます!!
    やはり基礎体温とはずれてしまうものなんですね(><)さらにの質問ですみません。だいたい何日くらいズレておられましたか??

• 10月7日
  • べりー*

べりー*

私今回は本当に遅れて一週間ほどずれてました!前回は3日程度です!

• 10月7日
  • mini

mini

そんなに違ってくることがあるんですね!参考になります(><)あまりアプリの排卵日にこだわり過ぎずタイミングとったほうが良さそうなんですね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 10月7日