※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
子育て・グッズ

幼稚園の面接での服装について教えてください。お子さんとママさんの服装が知りたいです。

幼稚園の面接が11月にあるんですが、みなさんどのような格好でいきましたか??
お子さんとママさん両方のお洋服知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は白いボレロがくっついた黒のワンピース、私はパンツのネイビースーツを着ました。

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ワンピース、いいですね、ママさんもスーツで行ったんですね!他のママさんも同じ感じでしたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレイめな格好でしたがスーツの人も多かったです。
    私は悩むくらいならスーツで行けば間違いはないかなと思って笑
    願書もらった時に毎年どんな感じですかーと聞くのもありですよ。

• 10月7日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

たしかにスーツなら間違いなしですね😂
    聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、
白シャツにベスト、長ズボン
私は綺麗目な黒のスーツを着ました!

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

やはりよそいき?みたいな服で行くんですよね、私もスーツにしようと思います!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

息子
薄ピンクのシャツに黒のパンツ

白のトップスに黒のパンツ
ユニクロの深田恭子の色違いみたいなイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の前の人はデニムにマウンテンパーカー、子供もかなりカジュアルでしたよ〜
    次の方は黒のスキニーにシャツで、子供はシャツワンピ着てました!
    この幼稚園のママ友に聞いたら普段着の中のキレイめで、スーツまでいくとちょっと恥ずかしいって思うかもって情報でした!

• 10月7日