※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ココロ・悩み

息子の友達のお母さんが噂話をしているか心配。気になるけど、被害妄想かも。周りに同じ悩みの人いますか?

息子の友達のお母さんが割と知り合いが多く誰とでもずっと話しているようなタイプです。
その子とは最近色々あり遊ばなくなったのですが、そのお母さんが周りに息子のことや私の事など色んな人に言っていたらどうしようと思ってしまいます。

被害妄想なのでしょうが、なんだかモヤモヤします。
考えてもしょうがないのは分かってはいるんですが😅

子どものお友達のお母さんと仲良くない方いませんか?😭

コメント

k

心配してても仕方がないので、考えないようにします🍀

また、人の事をあれこれ言ってたとしても、周りのママさん達も頭いい人だったら、その人から距離を置くと思いますよ✨

私は、子供の友達は子供の友達、母の友達は母の友達で分けて考えてます😊👍️

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

ピンポンもせず勝手に家に上がりゲームをしたり、お菓子持ってこいよ!や、息子が壊してないものなのに、息子のお金で弁償しろ!などと言う子なんです。
    でも周りのお母さん達はそのお母さんととても仲良く話すし、ほんとに顔が広くてなんだか怖いな〜って。

うちの子と遊ばせない方がいいよ!あの子の母親めっちゃうるさいよ!子どものことに口出しすぎ!とか言われてるのかなって😅
    ほんと考えないのがいいですよね😂
    でもなんであの子はあんなにいたずらばかりで嫌な噂ばかり聞くのに、お母さんは顔が広くて他から嫌われてないのかと少し疑問です😅
    コメントありがとうございます✨
    気にしないようにします😂

• 10月7日