※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家事・料理

幼稚園で遠足がありお弁当はおにぎりやサンドイッチにして下さいと言わ…

幼稚園で遠足がありお弁当はおにぎりやサンドイッチにして下さいと言われてます(^^)
おにぎりが好きなのでおにぎりにしようと思うのですがお弁当箱に入れますか?それともラップに包んだものを持たせますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりのみの時はラップに包んで100均のおにぎりケース入れてもたせてました😊 
一応、開け方は1人でできるか確認しました😅

• ぽてと

ぽてと

同じ年少さんですかね?ラップで包んだおにぎり開けさせたことないので練習させてみます(^^)
    おにぎりケース!そのまま袋だと形が崩れますよね💦

• 10月7日
より

ラップに包んでお弁当箱に入れてました。一応ラップが開けやすいように、ラップの端にマスキングテープを折り返して貼って目印にしてました!

• ぽてと

ぽてと

マステ貼るの参考にします!ラップに包んだものをお弁当箱も良いですね(^^)明日なのでそうしようかと思います!ありがとうございます😊

• 10月8日