※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

ちょっとした悩みなんですが、、、旦那の仲いい女性の後輩が職場にいて…

ちょっとした悩みなんですが、、、旦那の仲いい女性の後輩が職場にいて休みの日まで遊ぶ約束をしていました。相手の女性はちなみに独身です。今回は2人きりではなかったようですが、遊びに関しての連絡は2人で取り合ってました。結局はうちの息子が風邪を引いてしまったので旦那は参加しなかったんですが、休みの日まで異性の同僚と遊ぶのは普通でしょうか、、、?会社の飲み会は月2くらいで行ってます。みなさんの旦那様はどうですか??
あとご飯に2人で行くのはみなさん浮気に入りますか??
教えてくださいm(_ _)m

コメント

3児mama❤️Rちゃん🍓

2人で行かれるのは嫌ですね( •́ .̫ •̀, )
いくら同僚でも異性ですし( •́ .̫ •̀, )

  • きなこもち

    きなこもち


    2人は嫌ですよね(><)
    何人かで遊びに出掛けるのは許せますか??

    • 7月17日
  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓

    何人かでも嫌ですけど
    2人よりはいいかなと思います(*´∀`)

    • 7月18日
ののままひなあや

浮気かどうかは分からないけど、私なら嫌ですね😿

  • きなこもち

    きなこもち


    嫌ですよね(´;︵;`)
    2人じゃなければ許せますか??

    • 7月17日
  • ののままひなあや

    ののままひなあや

    もう少し父親になった自覚?みたいなものを持って欲しいから、二人じゃなくても良い気分はしないですね。

    • 7月17日
ぴぴ

私は無理です〜〜!!
食事も2人なら浮気にはいります!!
私なら家庭を持っている自覚持ってほしいと伝えますね!いくら旦那さんは同僚でも独身の女の子の方は好意を持っているかもですし、、!

  • きなこもち

    きなこもち


    浮気なんですね!
    はい、もっと家庭を持ってる自覚を持って欲しいです、、(><)
    女性の方は私よりぜんぜん若いので余計心配になります。

    • 7月17日
★チョコチップ★

普通は休みの日は遊ばないでしょ(*_*)怪しすぎます!二人で食事…浮気には入らないけど嫌ですね!

  • きなこもち

    きなこもち


    休みの日まで遊ぶ必要ないですよね、、(><)
    2人で食事は行ってるのかどうかは知らないんですが、参考までに聞きたかったので聞きました!

    • 7月17日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    そうだったんですね!
    でも、既婚者だから普通は二人で食事は行かないですよね!

    • 7月17日
  • きなこもち

    きなこもち


    普通なら行かないですよね(><)
    それでも今後行くようなことがあれば息子を連れて家を出ます(笑)

    • 7月17日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    そうならないことを祈っときます(>_<)

    • 7月17日
ちえこ☆

二人でいく必要性ありますか?
浮気ではないと思いますが嫌ですね!

  • きなこもち

    きなこもち


    2人で行く必要ないですよね、、!
    その女性後輩含めみんなで遊びに行くのは許せますか??

    • 7月17日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    それは大丈夫です(^^)v

    • 7月17日
とも

二人ではありえないです。
浮気じゃないって言っても
信用出来ません(>_<)

  • きなこもち

    きなこもち


    2人は嫌ですよね。
    嘘をよくつかれるから信用できなくなってきてます(><)
    みんなで遊びに行くのは許せますか??

    • 7月17日
  • とも

    とも

    みんなでなら良いとは思いますが、二人で食事に行ってる時点で皆でも嫌かな(>_<)

    • 7月17日
叶愛♡颯斗ママ

異性同士ないがあるか
わからないから嫌です…。
事前報告でも喧嘩売ってんの?って
なりますね~( ̄▽ ̄;)
むしろ相手が独身で既婚者と休みの日まで
遊ぶ約束してるのもありえないです…。

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    なにがあるかでした💧
    誤字すいません(´;ω;`)

    • 7月17日
  • きなこもち

    きなこもち


    異性は嫌ですよね、、(><)
    初めは後輩と先輩とみんなで遊びに行くと報告を受け、後からその後輩も行く事を知りました。
    その女性もどういうつもりなんだか分かりません、、

    • 7月17日
ニャンコ先生

うちは浮気に入ります!
如何なる理由でも必要性を感じませんから。

お互いに異性の友達はいません(^^)

  • きなこもち

    きなこもち


    必要ないですよね!
    それは安心ですね|ω`)

    • 7月17日
おさる

私はナシですね(-_-)
浮気かどうかはちょっと微妙なのかもしれないけど、私からしたら結婚したのなら、プライベートで異性と遊ぶ必要はないって思ってます。
2人なら尚更です。
主人とは話しているので無いと思いますが、もしあったら信用問題にかかわります。

  • きなこもち

    きなこもち


    そうですよね。
    2人ではないにしろプライベートに遊ぶ必要ないですよね(><)
    2人はほんとにありえません、、

    • 7月17日
ヒカヒナ☆ママ

浮気してなくても、嫌です…二人じゃなくても心配なります…例えばご飯、飲みで隣に座るんじゃないかとか考えるだけでモヤモヤします(笑)
旦那は鈍いし女の人に基本優しいので余計に…
正直複数でも仲良いなら何があるかわからないし、飲みならお酒勢いでとかあり得るし…短時間なら我慢するしかないかもですけど連絡取れずに何時間もとか…
私旦那と付き合ってる時にちょっとあって、それからちょっとしたことでモヤモヤ喧嘩なります…(笑)

  • きなこもち

    きなこもち


    会社の飲み会は許してますが、実際私も嫌です(><)連絡なしに夜中にいつも帰ってきます。
    もやもやしますよね( ´›ω‹`)

    • 7月17日
  • ヒカヒナ☆ママ

    ヒカヒナ☆ママ

    会社には女の人1人で我慢出来る感じのサバサバ?タイプなんですけど、行事で毎年年末泊まりで、社長さんが呼ぶのか女の人呼んで飲み会なんです…付き合ってる時に盛り上げでフリーって言われて…去年も延長でお金払ったって聞いて…お産近くて最初行かないって言ってて結局だったのと、自分で決めて行ったのに女の話するなって根にもっちゃって…来月も多分友達と年に一度の飲みで朝までハメ外したいって言ってたので私は我慢です…
    女居るならダメって言ったけど、たまになら良いじゃんっていつかなりそう…
    数時間も嫌なのに女居て朝までとか…私と息子居るって考えてって伝えたらわかってるって(笑)
    わかってるならハメ外したいとかフラフラなるまでとかあり得ない(笑)
    パパは自由ですもんね(>_<)

    • 7月17日
デコポン1211

浮気になりません。
私も独身の頃、会社の既婚者の人達と数名で飲み会してましたし、特にやましい事は無かったです。
しかし…不倫してる方がいらっしゃいました。後から知ったのですが、男性も女性も尊敬してる人だったので滅茶苦茶ショックでした…

浮気云々より、小さい子が居て奥様も寝る暇がないほど大変な時期だとすごい嫌ですね。何れにせよ月に2回は多いと思います。
私がaoi86さんなら「テメーふざけんじゃねーよ」って怒ってます(*_*)💦

綾子綾ママ

普通異性と行かないよね。

ひろ

浮気の可能性有りですが。
休みの日までってのは違うと否定されてもナシです!
浮気とかどうのじゃなくて、私は嫌だ!って気持ちをストレートに伝えてみたほうが良いと思います!