※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お昼休みくらい自分の好きにして良いじゃん…😂お昼休み、外で(公園とか)…

お昼休みくらい自分の好きにして良いじゃん…😂

お昼休み、外で(公園とか)で1人で食べてても
別に良いですよね?😅
変ですか?

よく同僚などから
昼どこいくの?
なに食べんの?
中で食べれば良いのに!
○○さん誘って食べたら?
など聞かれうんざりしてます

気にしてくれてるのは嬉しいんですが
ワーママで育児もあるので、普段1人の時間がない分
昼休みくらい1人にさせてほしいです…

会社に食べるところもあるんですが
地下で薄暗くて喫煙室もあるし
閉じ込められてる感じで行きたくないです

頼む、昼休みくらい自由にさせてくれ…笑😂

コメント

2児のママ🌈🧸

私は車で食べてます💓
唯一1人の時間なのでゆっくりしてます笑

そんな聞く人とか、言う人いるんですね😣

  • ママリ

    ママリ

    車で食べるの良いですね!
    うちも車通勤ならなぁ…🤤
    (勤務先が都内なので電車通勤です…😂)
    完全プライベート空間✨うらやましいです✨

    • 10月7日
deleted user

変じゃないです!
私も一人で食べたい派です!
昔の職場でも、どこでご飯食べてたのー?とかいちいち聞いてくるおばさんいて、それ聞いてどうすんの?って思ってました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    変じゃなくて良かったです!😅✨
    ほんとそれ聞いてどーすんの?ですよね!笑
    仲が良い同僚たちなので、言えずにいますが
    内心ほっといてよ!ってかんじです 笑

    • 10月7日
deleted user

全然1人で行きますよ!たまに先輩とも行きますが、1人もこれまた良きです😃✨
こないだ1人で寿司食べました🤤笑

  • ママリ

    ママリ

    寿司!良いなぁ!😊✨
    うちも近くに寿司屋ほしいです✨
    そうそう、別に誘われれば一緒にも行けるけど
    1人にもしてほしいって感じです😂
    あれこれ詮索しないでほしい💦

    • 10月7日
k

私も仕事してる時、外で1人で食べてましたよ~😃

風の音や自然の匂いとかって癒されますよね~✨

同僚さん、
ほっといて欲しいですね~💦

  • ママリ

    ママリ

    そうそう、ゆったりした1人時間は
    貴重ですよね~☺️✨
    会社にいるといろいろ追われてるので💀
    別に1人で苦じゃないので
    介入してこないでほしいですね~😂💦笑

    • 10月7日