※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

倉敷市のちゃやっこひろばチカクに行ったことがある方、駐車場はどこに停めるか、白い♡マークの意味を知りたいです。

倉敷市にある、ちゃやっこひろばチカク
行かれたことある方おられますか???
駐車場がないと書いてあるのですが…
みなさん、車で行かれないんですかね💦?
また車で行かれる方はどこにとめられるんですか?

あと、♡マークでカレンダー記載されているの
ですが、白の♡マークはどういう意味なんでしょ
うか(´・ω・`)?

コメント

しめないしめ鯖

白のハートは10:00-15:00まで自由に遊べる日です。お昼には皆でお弁当(持参)を食べてましたよ♡
駐車場はありません。
基本皆さん徒歩です。
どうしても‥というときは近くのエブリイの駐車場を借りて、帰りに買い物をして帰ったりされてるみたいです!
それも気が引けるという方は駅周辺の駐車場(有料)を利用されていると思いますよ♪

• とまと

とまと

エブリイ!近いんですね😳✨ちょっと、行ってみます〜
    ありがとうございます😳❤️❤️

• 10月7日

よく行ってます☺️車はエブリイに停めて、歩いてちゃやっこに行って帰りに買い物して帰ってます💦💦
綺麗だしおすすめです!

• とまと

とまと

あー!なるほど!!!
    買い物ついでに行くなら、とても便利ですねっ!ありがとうございます😊

• 10月7日
hana

綺麗でスタッフ皆さん優しくて必ず声掛けてくれて相談にものってくれるのでちょこちょこ行ってました😊
最初の頃は1番近くにあるタイムズに停めてましたが、茶屋町駅正面の駐車場の方が利用料金安いのでそちらを途中から利用してました。上手く伝えられませんが交番の反対側になるかな💦
晴れてる日は時々エブリィの駐車場に停めさせてもらって買物して帰ってました。マイペースでわんぱくな息子を抱っこしたり追いかけたりも大変だったので天候やその日のコンディションでばしょを決めてました💦

• とまと

とまと

丁寧にありがとうございます😢エブリイから、雨の日に歩くの距離的にどうなのかなー?と思ってました…交番の反対側に駐車場があるんですね!!探してみます💦

• 10月8日