※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

昨日咳が出る、しんどいと言って仕事から帰ってきました。まずしんどい…

昨日咳が出る、しんどいと言って仕事から帰ってきました。
まずしんどいのに咳が出るのに病院に行かず仕事をしてたのがありえない。熱は無いですが。
とりあえずこっちが気分を害するくらい咳してました。
ですが、病院に行けと言っても行きたがりません。元気だからと言います。熱も無いかもしれないですが、咳がひどいです。
とりあえず昨夜から別室に引きこもらせてます。今日内勤してて病院行かないなら車に閉じ込め、寝てもらうつもりです。
別にわたし間違ってないですよね?笑

コメント

i.i

不安をあおってやりましょ(笑)

あんまり咳が酷いと気管支炎で呼吸困難なるよ。
熱がないけど肺炎で肺が壊死しちゃった人いるんだって!

軽症なうちに受診してきて✨って。

怒ると逆効果なので、切々と貴方が心配なのよ🥺っていう感じが効きますよ。