※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の両親は離婚していて、父親が何回も孫を見にこようとしてきます。…

朝からすみませんが吐き出させてください…。

自分の両親は離婚していて、父親が何回も孫を見にこようとしてきます。まあ、普通のことなんでしょうけど。正直、最近、離乳食も2回食になり一日中キッチンにいます。独身の頃から1人の時間は絶対ほしくて、息子が産まれてからは息子が寝てる間が、唯一の休める時です。最近はそれも無くなってきました。

父親にLINEで、先週土曜日行ってもいいか?と言われ、買い物行きたいし土曜日は気分的に無理。急に言われるの無理。離乳食始まって忙しい。と言ったら、私に対してどうせ暇だろ〜!と言ってきました。息子を見ててあげるからとも言われました。

そしたら、今日の朝、今日行っていいか?ときてました。
離乳食が大変だから無理。と言ったら、明日は?ときました。予防接種だから無理。と言ったら、結局平日もダメなんやん。と言われました。

そして、義母には二世帯建てるのを早くしろと言われ、来週の土曜日息子を見ててあげるから、旦那と2人で家の展示会行ってこない?とLINEがきました。旦那は土曜日仕事です。と言ったら、既読無視。

なんなんでしょう。自分勝手にも程がありません??
最近ずっとイライラしてます。

コメント

はじめてのママり🔰

いやーほんとにみんな孫しか見えてないかんじですね。
苛つきすぎて意地でも子供にあわせたくなくなりますね、、

あわせなくて大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに会わせたくないです…。
    予防接種や買い物も嘘ですが何回も使えるのでおさまるまでは、会わせないようにしようと思います。

• 10月7日
いーいー

自分の事しか考えてないんですよね!
私の両親も人の家に行くときは最低3日前からアポ取らなあかん!とか子供の頃から私に言ってきたくせに、自分は孫に会いたくて10分後に行く!と言ってきたり急すぎて会わせたく無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね、子育てに関わったことない父と子供が成人して家事などが楽になった義母ですから、こっちのことなんて全くですよね。10分後とか急すぎますね…😭前日でも嫌なのに🤦🏻‍♀️

• 10月7日