※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

子供が吐いていて熱はない。病院へ行くべきか相談。昨夜は寝不足で吐き気。旦那がフォロミを飲ませ、ミルクも吐いた。ベッドから落ちた可能性も。

子供が吐きました。熱はないです。
病院行った方がいいですか?

昨夜、出先から帰ってきて昼寝もしてなかったので
そのまま朝まで風呂も入らずに寝ました😰
明け方何度かベッドから落ちて、ベッドに戻すということを2、3回やりました。
私が用事があるので早めに起きると一緒に起きてきましたが、なんだかグッタリしてるなと思ったら気持ち悪そうにして少し吐きました。でも昨夜はなにも食べずに寝たのでなにも出てこず胃液?のみ😰私はあげなくていいと言ったんですが、旦那がなぜかフォロミを飲ませました、そしたらミルクをまた少し吐きました💦
今はシャワーを浴びせてくれてます💦

旦那曰くベッドから落ちた時に頭打ったんじゃないか?といってましたがベッドの高さはマットレス分しかないです💦フレームや脚はつけてないのでそんなに高くないです😟

コメント

ママリ

頭を打った影響の嘔吐ならかなり危険です!!

はじめてじゃないママリ

高くなくても落ちた時の勢いとか打ちどころが悪い可能性もあるので吐いてるなら病院に連れていきます💦