※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
家族・旦那

昨日旦那が夜遊びに行き、多分朝方?帰ってきたんだと思います。旦那の仕…

昨日旦那が夜遊びに行き、多分朝方?帰ってきたんだと思います。
旦那の仕事は朝が早く、もちろん昨日も今日も仕事です。
寝室が別なのでほっといてますが、会社ケータイが鬼なってるので寝坊してまだ寝てると思われます。
みなさんなら起こしに行きますか?
怒られて反省しないかなあと淡い期待をもち今のところ放置してます。
会社の方には迷惑だよな、、と思いつつ( ;∀;)

コメント

ゆうか

もちろんほっときます^ ^
で、なんで起こさないんだよ!?って怒られたくないので公園やらスーパーやらに昼頃まで出かけます笑

メメ

大人ですからね、一応「まだ寝てるのー?朝だよー?電話凄いよー」くらいの声かけだけして放置します笑。
なんか言われたら
「遊びに行ってたし、寝てたからてっきり休みかと☺️まさか仕事の前日に大人が遊びに行って寝坊なんて普通しないじゃん☺️」
って返します笑。

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    正論すぎて笑っちゃいました🤣笑笑

    • 10月7日
てんし

放置です、放置😂😂


起きたら厄介そうなので
子供連れてお散歩にでもいきます!

ちゅうりっぷ

正論すぎて笑っちゃいました🤣笑

ちゅうりっぷ

みなさん回答ありがとうございました!
結局電話に気がついて1分で飛び出して出勤してました笑笑