※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

公園で犬を抱っこしたおばあちゃんにアレルギー体質を理由に拒否され、その後にお母さんの食事が原因だと言われた。気になって相談します。

昨日公園に遊びに行ったときにモヤモヤしたので聞いてほしいです😭

犬を抱っこしたおばあちゃんが近づいてきて、息子に、

『ほら!ワンちゃんやで!触り!』と言って近づけてきたので思わず、『この子アレルギー体質なので触れないので見るだけで大丈夫です〜』と言いました。
(卵アレルギーと大豆アレルギーも少しあり、アトピーも軽くあり、動物アレルギーは今検査結果待ちで、先生からはアレルギー体質かもねと言われてます)

コロナもあるし突然すぎてこう言い返したのが気に食わなかったのか、

『最近の子はほんまにアレルギー多いなぁ〜妊娠中にお母さんが食べてるもんが悪いんちゃう?可哀想に』

と言われました🙄

イラッとして黙ってその場を急いで去りましたが、めっちゃムカつきます😫
例えそうだとしても見ず知らずのおばあちゃんに言われたくないし…私の気が短いですか?😭

コメント

deleted user

あらやだ!食べ物でアレルギー云々変わるんですか!?
それは知らなかったー!かかりつけ医にも聞いてみなきゃですね🤭

って言ったらどんな反応するんでしょうね👋

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃクソババアですね!
chiiiさん全然気短くないですよ!
むしろ何も言わず我慢して偉いです😭
私なら絶対言い返してしまいそうです…
見ず知らずの人に子供に関してなにひとつ言われる筋合いないです、まじで余計なお世話だし間違った意見だし、私が言われたわけじゃないのに腹立ちます😡
ていうかアレルギーに関してまだこんなこと言ってる人いるんですね、びっくりです。

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!
私も見知らぬおばあちゃんがいきなり赤ちゃんだった娘に向かって「最近虐待多いよね~お前殺されるなよ~」って言ってきたことあります😨

deleted user

最近ってほんとに失礼なクソババァ多いですね〜!😊可哀想!

って言ってやりたいですねww

はじめてのママリ🔰

クソババア〜!!!!コケろ!!って呪っておきます。