※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだまま
家族・旦那

もともと狭い心が更に狭くなってます、、、結婚前から趣味のバスケに行…

もともと狭い心が更に狭くなってます、、、

結婚前から趣味のバスケに行く旦那。
産後は週一で平日の仕事終わりにバスケへ行きます🏀(土日のこともあり)
7ヶ月の息子がいますが、毎日ほぼワンオペなので1人で子育てすることには慣れてきましたが、バスケ後にみんなでご飯に行くことに未だにモヤモヤします、、、
子どもが生まれてから旦那の仕事の関係で引っ越しをして、友だちや元職場の同僚ともなかなか会えず。。
ましてや哺乳瓶拒否の完母なので、子どもを預けて1人で出掛けることをあまりありません💦
なので余計モヤモヤ、、、
しかも男だけではなく複数の女も一緒にご飯😓
もともと嫉妬深い私なので、よりイライラします😓😓

旦那が友だちとバスケをしご飯を食べている間、1人で必死に子どもの相手をしていたことを考えるとなんだか涙がでます😂😂
最近は後追いもひどく、2回食になった離乳食も毎回食べ散らかすので、片付けも大変😥
実家も遠くなってしまったので、気軽に会いに行けていた両親にもなかなか会えず、、、

さっきバスケから帰ってきた旦那が「夜は焼肉食べてきたー!」を言っているのを聞いて久々に涙がでました😅
お前が楽しくバスケに行って、みんなでご飯を食べてこれるのは、私が息子を1人で面倒みてるからだからなー!!!!!!!
まずは「ありがとう」だろーーーー!!!!!!

コメント

ちちぷぷ

そのまま言ってやりましょー!そのまままるまる言っちゃいます!
行くなとは言わないけど私にも行かせろーー!!!!
本当に、ありがとうですよね。
あなたが楽しんでる間誰があなたの子どもを見てるの!?と。。

はじめてのママリ🔰

ありがとうと言ってくれるだけでちょっとだけ違いますよね😅
ありがとうだけで救われる、ありがとうと言って欲しい🥺🥺
ありがとうってものすごく大事ー!!!

あーママ

すごくわかります!!!!
友達と飲みに行くのに年に何回かしかないんだから〜とか言ううちの旦那さん…その年に何回かすら私はないんですが?😑
旦那に息子を任せて飲み会行きたいとは思いませんが、モヤモヤです。
本当に自由にご飯やら飲み会行けるのは妻のお陰だと思ってほしいですね!
当たり前だと思うなよと言いたい…

さくたろー

本当にお疲れ様です〜!それそのまま言っていいと思いますよ、男の人って言われないと気づかないです…