※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期19日目で、体温は低めだが降下せず。昨日の検査薬は陰性。妊娠なら微弱でも陽性出るか不安。排卵遅れか?10月からお腹の痛みあり、病気の可能性も。

おそらく高温期19日目です。

体温は低めですが、下がってはいません。
昨日検査薬をしましたが、陰性でした。

妊娠していたらうっすらでも陽性でるかな?
と思ってたんですが🤔

排卵が遅れただけでしょうか?

ただ、10月にはいってから、お腹のチクチクがひどく
たまに痛っ!と声に出してしまうくらいの激痛がきます

病気の可能性もあり少し不安です、、

コメント

べあ

排卵日は確定ですか?
高温期19日目だと妊娠していたら恐らく検査薬反応するかもしれないです😖😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温のみなので確定ではないですが、グラフ的におそらく18か19日目かな?というかんじです🤔
    たぶん出るはずですよね😅
    お腹ずっと痛いのも辛いから生理くるなら早くきてほしいです、、

    • 10月7日
miko

hCGは生理予定日を境に急激に上昇するそうで、排卵日が間違いなければ検査薬反応出るはず...ですよね🤔💦
お腹のチクチク激痛怖いですね😥排卵日が遅れただけならいいですが😥もう何日か待って、生理こなかったら検査薬してみて、陰性だったら病院行って診てもらった方が安心ですよね😥💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!知らなかったです😳 アプリ2つやっていて生理予定日が29日と3日だったので、さすがにもう過ぎてると思うんです、、。
    今回授かれなかったとしてもそれは仕方ないですが、病気は本当に怖いので、、もう少し待って病院いってみます😢

    • 10月7日
みみま

排卵日が24日と思っても陽性反応出る頃なので、、、チクチクなんでしょうね?ただ生理が遅れててお腹痛いだけなら良いのですが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵が遅れたにしてももう結果出る頃ですよねやっぱり🤔
    今日これで病院いってみます。

    • 10月8日
ニサ

私なら24日に排卵かなっと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    24日頃にも思いますよね🤔
    排卵検査薬してないので、なんともいえませんが、、

    • 10月8日