※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにアバラが浮いて見えるので、ミルクの本数を増やすべきか相談です。夕方に3本目のミルクをあげて、体重は平均で200g、離乳食は全部食べています。水分補給はしていますが、アバラが心配です。

お風呂入れてる時アバラが浮きでて見えています。
今ミルクの本数は4本+離乳食。
夕方に三本目のミルクをあげて8時頃のお風呂になると
お腹がすいてるのかアバラが浮きでて…体重は平均でミルクは200、離乳食は全部食べます。
ミルクの本数増やすべきですか?アバラが見えるのは可哀想で…。
因みにミルクあげる間の水分補給はちゃんとさせてます

コメント

ぴよこ

うちの娘も体重と身長のバランスいいですがあばら出てますよ😊
娘は昔から細身?むっちりとかとは無縁だったので、あばら見えてました😊
でも元気だし、ちゃんとミルクも飲んでたし体重も増えてたし、アレルギーで月1回病院行ってるけど何も言われません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    体重はあるのにアバラ見えてるのが何だか可哀想って思ってたんですけど体質の問題ですね💧とりあえず様子見してみます!

• 10月7日
  • ぴよこ

ぴよこ

それに赤ちゃんはお腹ぽっこりになる体型ですし、息子もがっちり体型でしたが背伸びをするとあばらくっきりだったので、成長曲線にのっていれば心配無いと思います😊

• 10月7日