コメント
RRmama
私もずーとそんな感じでしたが忘れた頃に無くなって生後3ヶ月に生理きました!
生後1~2ヶ月まではちょろっとずつだらだらといつまでもありました😱
退会ユーザー
2ヶ月ぐらいならまだちょろっとありました!
完母で生理再開は産後10ヶ月からです😊
-
姉妹mama♡
やっぱりありました?
もう少し様子見ます!
そうだったんですね!!- 10月6日
RRmama
私もずーとそんな感じでしたが忘れた頃に無くなって生後3ヶ月に生理きました!
生後1~2ヶ月まではちょろっとずつだらだらといつまでもありました😱
退会ユーザー
2ヶ月ぐらいならまだちょろっとありました!
完母で生理再開は産後10ヶ月からです😊
姉妹mama♡
やっぱりありました?
もう少し様子見ます!
そうだったんですね!!
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園行くまではいいんですけど 靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで 廊下を逃げまくります、、、 追いかけたら喜んで逃げてしまうので遠くから 見ているとこけていたりすることもあります スッとクラスに入る子も多い…
4歳ってUNOできるんですか?! 朝保育園に送った時に 同じクラスの子がUNOしてました。 我が子はまだ数字やルールの理解含めて できそうにありません😭 教えたらできるものですか?😳💦 自分がカードゲーム苦手なのもあるの…
今年春に入園して いまだに朝保育園行くとわかると玄関から泣き出し 保育園に着いたら大泣きで離れようとしません やっぱりおかしいんですかね 園内でもずっと泣いてるわけじゃないですけど ちょくちょく場面の切り替…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
姉妹mama♡
そうなんですか!?
母乳ですか?
1ヶ月検診ではお腹の中は綺麗と言われましたか?
RRmama
完ミでした!
1ヶ月検診の時にはお腹の中は平気でしたが産後退院する直前に出血溜まってると言われて掻き出されましたね💦
姉妹mama♡
完ミなんですね!
そうだったんですね😳