※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

上司への退職プレゼントについて、5,000~10,000円で何かいいアイデアはありますか?

【退職する方へのプレゼント】
私が入社した時からずっとプライベートでもお世話になっている上司が来月退職されるので、何かプレゼントをしたいと思っています。
5,000~10,000円くらいで考えているのですが、何かいいプレゼントがあれば教えてください!

コメント

男性ですか?女性ですか?🤔
無難なのは消えもの(お菓子、コーヒー、お茶、お酒、ツマミ類)かなあと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦女性です!
    やっぱりお菓子とかがいいですかね😊
    参考にさせていただきます!

• 10月6日
シンママ

お菓子ってものすごくもらうんですよね?だからちがうものの方がいいかなーとはおもいます。うちはみんな、退職する人は、次の仕事用の物をあげることが多いです。もしくは女性ならすごくいいヘアケア商品とかもあげたり。ストールとかもあげたことあります!荷物になるけど、やっぱ開封するドキドキがたのしいですよね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の仕事で使えるもの!それいいですね😆

• 10月7日
ゆー

物だと好みがあるのでお食事券とか旅行券、ビール券などの方が持ち帰りも荷物にならずに使いやすいので私は好きです😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、持って帰ることを考えると券を渡すのもいいですね✨

• 10月6日