※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

食事後、コップと小さなお皿だけなぜか片付けない旦那。?目ついてる?見…

食事後、コップと小さなお皿だけなぜか片付けない旦那。??目ついてる??見えてないの??
そして子供の食器が片付いてないのに布団に入るやつ。????お前の子供でもあるだろ??自分以外のお皿は全て私が片付ける脳みそどうなってんの?
仕事のかばんから毎日汗かいた着替えとタオルを床に放り投げてまた仕事いく人。
まじでなんで結婚した私??
なんであの時こいつを選んだ??
あっちを選んでたら幸せかもしれないのに。
娘が生まれてこないのは嫌だけど。
こんなだらしない自分の事を自分でできない人をなんで選んだ?
いつも育児を全然しないお前が娘にいらいらする資格なんてないんだよ
ああもう月に1度は離婚を想像して離婚後のお金の事を考えてる
離婚したら実家に帰れるし悪い事は浮かばないのになぁ

コメント

ちゃちゅちょ

わかるーーーーーーー!!!

うちもさっきテーブルに、旦那の2日前のゴミが出しっぱだったから、今出たアイスのゴミ(もちろん旦那の)の真横にまとめて、一緒に片付けろアピールしたのに…
まーだ残ってるー!
あいつアイスだけ片付けやがった

それこそ、目ついてる?見えてないの???爆

戦力になる気ある?大笑
足手まといなんだよー役立たずがー!

はじめてのママリ🔰

思いますよね…考えますよね…
めちゃくちゃわかります😭
離婚が頭によぎるようになるなんて結婚するときは思いもしなかったけどこんなやつだった!?ってことが子供産まれてからたびたび起きて驚きの連続ですよね😱

ママリ

めっちゃ分かります。
目ついてないのかな?
馬鹿なのかな?🙄って思う事しょっちゅうです。
何故、私が毎日洗い物も当たり前にしないといけないんだ?と冷静になり、
自分が使ったのは自分で!😇と旦那のは放置して寝ました笑