※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

出産後の食欲減退に悩んでいます。完母で栄養摂取が心配。産後によくあることでしょうか?

妊娠中はすごい食欲旺盛だったのに、出産してからというものの
お腹が減りません…😢
食欲がわかないというか、お腹が空かないというか
完母だし栄養摂らなきゃとご飯の時間になったら空いてなくても一応食べてますが、すぐお腹いっぱいになるし
無理に胃にいれている感がすごいです💦💦

産後皆さんよくある事なんでしょうか?
1人目の時どうだったか忘れてしまいました😅

コメント

こむぎ

なんでかわかりませんが産後はあまりお腹減らなかったです!
今はめちゃめちゃお腹空きます😂

  • F

    F

    共感してくださる方がいて安心しました😓
    産後うつでは?!となったのですが子供は可愛くて可愛くて仕方ないですし、、、産後はホルモンバランスの崩れなどで食欲にも関係してくるんですかね🤔

    • 10月7日