※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友にプライバシーを聞かれるのが嫌で、間違った情報を伝えてしまった。今更正しい情報を伝えるべき?

ママ友に、詮索させるのが嫌いです😂
住んでるマンションや車などいちいち聞かれるのがだるいなぁて思っちゃいます。。

一度住んでいるところ、適当に違うマンションを答えちゃったんですけど、その人が違うママにも伝えてるみたいで、ママ友?たちは、私が違うところに住んでると思ってるみたいです。

今更ですが、違いますよー!て伝えた方がいいですかね?

コメント

ひなの

そのくらいの質問なら気にならないです。

後々嘘つきなどと要らぬことを言われた方がめんどくさいので
私なら言いますね〜!

ママリ

私ならこのまま黙ってて、他の機会に本人またはそのママ友のママ友などに、聞かれたら
え?あれ適当にいった😂だってすごい詮索されるからぁ〜😂😂
って言います。

てか〇〇さんに話したの〜?いろんな方面に伝わってるなんてびっくりだよ〜!!
って、本人に言います。

歩くフライデーですね。

そういう人って自分に自信がないんでしょうね。。

• かなママ

かなママ

他のママ友にも、悪評たたず良い解決策だと思いました☺️!
    そうしたいと思います!

本当、歩くフライデー😂笑
    話続かなくなったら、他人の話題、情報ネタにして話してるんでしょうね。

• 10月6日
ひーちゃん

嘘つきだのあーだこーだ言われると怠いので、言いますね😅

まぐ

その話が頻繁に出てくるなら実は違うと言うかな〜と思いますが、なんで嘘ついた?と思われたら結局嫌な印象になるかもと考えると難しいですね😅
雰囲気で言えそうなら言います🤔