※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
家族・旦那

旦那さまのダイエット成功させた方いますか?夫は付き合った当初は67キロ…

旦那さまのダイエット成功させた方いますか?

夫は付き合った当初は67キロくらいだったのですが、今は74キロまで太ってます💦手足は細いのですが、お腹だけが順調に成長してます😂中性脂肪やコレステロール値も基準を上回ってます。20代の頃は50キロ代だったみたいですが、30歳手前から太り始めたようです。
朝はご飯かパン、前日の残りの汁物、お弁当の残りの卵焼き、果物
お昼はお弁当か外食
夜は一汁三菜を心がけてます。主食は炒め物か焼き物が多いです。

お酒は週末だけですし、お菓子(スナック菓子)も週1~2回です。お菓子を全く買わないと、自分のおこづかいで大量に買うので少しだけ買ってます。
ただ、私の目の届かないところではいろいろ食べてると思います。外回りの仕事でお弁当じゃないときは、9割ココイチのカレー、ご飯大盛りで食べてます😅あとは買い食いをして、隠しては隠しきれずにだいたい私に見つかってます(笑)

これ以上どこに気をつけたらもう少し健康的な体になるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間食を煮干しやアーモンドに変えて夜はおかず山盛りで米抜きにしただけでだいぶ痩せました!
酒はやめられないので毎日飲んでます…😅

  • アクアマリン

    アクアマリン

    返信遅くなりました💦間食をそんな健康的なものに置き換えられててすごいです😳夫はきっと我慢できずに反動で隠れてスナック菓子食べそうです…米抜きは検討してみます🤗

    • 10月7日
deleted user

旦那が結婚して10キロ以上太りました
知り合った時72キロ
結婚して86まで行きました笑

夜ご飯の白米抜きダイエットをさせました笑
朝昼は好きに食べさせて
夜は私が管理って感じで
3ヶ月で75まで痩せました笑
ちなみに身長173cmです!
今は74~76を行ったり来たりしてます🤣
現場職で筋肉はあるので
お風呂入る前に一緒に筋トレしてました笑

  • アクアマリン

    アクアマリン

    返信遅くなりました💦
    やっぱり夜の白米抜き痩せるんですね😳3ヶ月で10キロってすごいですね!身長うちの夫と同じくらいです。白米抜きやってみます!

    • 10月7日
ままり

旦那も元々すらっとしてたんですが
結婚してから今では+10キロです。

お腹が特にやばくて
本人も毎日萎えてます(笑)

たしかに食べる量が増えてたので🤦🏻‍♀️

私も今日から
旦那だけ 白ごはんほんの少し
サラダ山盛り おかずは普通に出す
を心がけようと思ってます🤦🏻‍♀️

  • アクアマリン

    アクアマリン

    返信遅くなりました💦
    うちもお腹ヤバイのですが、本人は萎えてなくむしろ愛着湧いてるので痩せる気がなく面倒です😂皆さんと同じように夜は白米少なめ、野菜たっぷりダイエットやってみます!

    • 10月7日
  • ままり

    ままり

    愛着湧いてる😂😂
    すみません、ニヤけてしまいました(笑)
    いくら結婚したからって
    だらしない体じゃなくちゃんと元々の体型を維持しとってほしいですよね😂

    • 10月7日