※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠後、周囲からの妊娠ネタが多く、友人も同様。妊娠ハイがいつまで続くか気になる。周りに同様の人はいるか。

自分が妊娠したとたん毎日妊娠ネタのライン。
妊婦って○○よね~!
妊婦って○○よね~!
三人目作らんと?
妊娠したら○○よね~!

よくもまあ毎日ネタがあるなーと(笑)


そして卵巣片方摘出手術したばかりの共通の友達にも妊娠ネタを爆裂、、、
空気も読めなくなるほどなんて、これは完全に妊娠ハイですよね?


こんな方はいつまでこのハイな状態が続くのでしょうか、、、?

みなさんの周りにもこんな人いますか???

妊娠したとたん人格変わったのかと思うぐらいです💦💦

コメント

ママリ

なかなかな強者ですね……💦

産後はもっとハイになってそうです……
うちの子可愛い!!って写真付きでLINEしてきそうな🤣

  • あき

    あき

    ひえ~💦
    産後はさらにパワーアップ!?笑
    あー今後が怖い((( ;゚Д゚)))

    • 10月6日
ママ

嬉しくて仕方ないんでしょうね😅

次は産後ハイになって親バカ炸裂してそうです😂

  • あき

    あき

    嬉しいんでしょうね~💦
    嬉しいのは分かるけど強烈です、、、😂笑
    産後がおそろしいです😭😭

    • 10月6日
ままりん

適当にあしらって、ちょっとヤバイよ?と感じてもらうLINE返しますね😂うざいです😂😂😂笑

  • あき

    あき

    最近は既読スルーしてしまうこともちょこちょこありますが、めげません😂💦💦
    もう完全に浮かれてるみたいです( ;∀;)

    • 10月6日
初めてのママリ🔰

自分の妊娠に対して
周りの人間は
当たり前にお祝いするものだ
って考えの人居ました😂😂
もちろんおめでたいですが、
相手の状況もいろいろあるのになーって思いました😅
産まれてもずっとハイでしたよ😂
インスタは編集した動画を毎日投稿し、
離乳食用のアカウントまで作ってました😂

  • あき

    あき

    たぶん友人もそうなりそうです😅
    ベビーシャワーや出産祝いの話までしてくるので、、、😂💦💦
    産後もおそろしいです(  ̄▽ ̄)

    • 10月6日
♡

義母が今そんな感じです💦
義妹が先月第1子を出産して毎日写真だけを送って来ます💦

可愛いです💕毎日毎日なのでどう返事をしたらいいか悩みます😅

  • あき

    あき

    義母ですかー、、💦
    そのパターンは辛い(  ̄▽ ̄)
    スルーもできないですしね( ;∀;)

    • 10月6日