※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がハイチェアから脱走して落ち、頭を打ちました。外傷はないが、心配。大きな病院で診察が必要でしょうか?

ハイチェアから息子が脱走して落ちました😓
高さのあるところか落ちたときその日受診しましたか?


今は授乳後寝てしまい(今日は昼寝遅め&泣きつかれ)様子見てます。

私は落ちたところ見ていません。

頭打った形跡の発赤あり、。出血、腫れなし
落ちたときすぐ泣いた
他に目立った外傷なし
ハイハイ、伝い歩きいまのところいつもどおりです。


かかりつけの小児科科はレントゲン&CTがないので心配であれば大きな病院にってことでした。
ひとまず様子見て大丈夫でしょうか?😢

コメント

まぁちゃん

私は様子見です🙂
ご飯も食べて元気があればしばらくは安静にしつつ様子見みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子がさっき起きてきましたが赤みもなくても腫れもないし元気そうで。
    ひとまず24時間〜数日注意して様子見たいと思います。

    なんかテンパるし落ち込むしで😭
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月6日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    焦る気持ちよくわかります😣

    いくら気をつけてても気を貼りすぎて起ってしまうことありますよね、、、

    お大事に☺️

    • 10月6日
はじめてのままり🔰

息子も昨日テーブルからひっくり返って頭打ちました😭
たんこぶできてて😭今のところ元気もよく食欲もあるので様子見にしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一晩心配でいましたが大丈夫でした😭
    まだまだ油断できないですが様子見ていきますね。
    経験談ありがとうございました!

    • 10月7日