※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツツ
ココロ・悩み

お隣の方にLINEで連絡したが未読無視され、落ち込んでいる。幼稚園の連絡も気まずい状況。理解できない。

戸建てで、お隣の方にLINEを未読無視からの既読無視されています。
子ども同士が同い年なこともあり伝えなくてはいけない連絡事項を簡潔に、日を4日程空けて内容が異なる事を2通送信しました。
日頃は挨拶だけするような間柄です。
特に連絡をとりたいわけでもない相手に事務連絡でこのような態度をとられて非常に落ち込んでいます。
気まずくて幼稚園の送迎もこちらがコソコソしなくてはいけない始末です。
どういう心持ちでこういうことをなさるのか理解出来ません。
ただただしんどいです。

コメント

どうしてコソコソしなくてはいけないのでしょうか💦
伝えるべきことを伝えたのでツツさんは何もコソコソする必要ないかと思います!学校の連絡ですかね?🤔何とかして連絡相手の順番を代わってもらうとかできるならそうしたいですね🥺

🧸𖤣𖥧

連絡事項を簡潔に送っただけなのなら、お相手も返信する必要がないと思っているかもですし、
LINEを読んで自分の中で完結して、返事しないなんて人もいますよ。
送迎時にコソコソする必要もないと思いますし、普通通りにしていたら良いかと😅

ぼん

もしかしたら、お隣の方は読んだ!で満足して返信とかしない方なのかもしれませんよ🤔
読んで返信しない方とか結構いるので、気まずいかもしれませんが、コソコソせず普通にしていて大丈夫と思います😊✨

みるる

返信が必要でない内容であれば「わかりました、ありがとうございます」などの返信はあえてされない方はいると思うので、気にされなくて大丈夫だと思いますよ😊