※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今月の17日に帝王切開で出産なんですが先週9/30眼科でものもらいと言わ…

今月の17日に帝王切開で出産なんですが
先週9/30眼科でものもらいと言われ目薬と軟膏を塗ってるのですがしこり?なのか治りません。
痛みや違和感はないのですが上瞼がぽこっとしてます。
この場合、今週にでも再来院して見てもらった方がいいでしょうか?
先週の先生の話では1割は切開になりますと言われたのでするなら早めの方がいいですよね?💦
出産が迫ってきてるので迷ってます。

コメント

牛

もう再来しましたか?
ものもらいはすぐには治らず、2週間くらいかかると書いてありました。
ただ、悪化してないか、治癒傾向にあるかはみてもらった方が安心かと思うので、再来してみてもいいと思います!産んだら病院行けませんもんね💦