※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
妊娠・出産

39週の経産婦です。朝の検診で子宮口2センチ開いていました。張りがあったが痛みは少なく、血が混ざりました。今は張りがなく不安です。本陣痛が来るか心配です。

39週0日の経産婦です。
今日の朝検診で、内診して子宮口2センチひらいていて
NSTした時に5-10分の張りがあったので助産師さんに
痛くない?陣痛きてるっぽいんだけど…といわれました。
たしかに張ってますがそんなに痛くなく…
取り敢えず痛みが強くなるようだったらすぐに来てと言われ一時帰宅しました.
先ほどこんな感じで痛みは全然耐えれる程で、
トイレ行くとおりものにピンク色の血が混ざってました。

ですが今は全く張りがなくなり1時間ほど経ちました。
今晩あたり本陣痛くると思いますか…???
上の子の時おしるしきて当日に出産だったのでソワソワしてます😞😞

コメント

ままり

お散歩されたりと
少し身体を動かしていると
本陣痛来そうな気がします!

近くなるとだいぶ
ソワソワしますよね(*´꒳`*)

ちゃめ

お風呂入ったりして身体温めたりリラックスすると本陣痛きそうですね😳💡
あとは軽く身体動かしたり☺️
いざ来るかも!って意識すると構えてしまいますよね💦

本陣痛になったら頑張ってください☺️❣️