※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

36歳の主婦、夫と2歳の息子がいます。夫は収入が良いですが忙しいので、…

36歳の主婦、夫と2歳の息子がいます。
夫は収入が良いですが忙しいので、結婚してからずっと専業主婦です。
子どもが生まれてから毎日大変でしたが、最近プリスクールに通わせ始め、自分の時間が持てるようになりました。
少し前に、夫にふと「ちょっと所帯染みたよね」と言われました。
鏡を見たら、確かに法令線やたるみが気になるし、髪は艶がないし、部屋着は小さい穴が空いたTシャツです。
プリスクールの送迎のお母さん達はみんなきれいにしていて、見た目も心も余裕があり、品がある感じです。
新しい服買えばいいのに、爪とかキレイにしていいのに、と時々夫に言われますが、あまりたくさんのお金はかけたくないです。
体型はあまり変わらず、少し痩せ型です。

まず何から改善すればきれいになれますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とりあえず、ちょっと良い基礎化粧品やヘアケアアイテムを使用し始めます🥺
気分も上がりますし✨

それから部屋着やお出かけ着も少しずつ買い替えていくのが良さそうですね✨

はじめてのママリ

プリスクールに行っている間に美容室行かれてみてはどうですか?
ヘッドスパやトリートメントなど良いと思います😊
エステもおすすめです✨