※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、子供と昼寝から起き上がると、倒れない程度の立ちくらみ、めまい…

昨日、子供と昼寝から起き上がると、倒れない程度の立ちくらみ、めまいが起きました。
その後離乳食を食べさせてる間もめまいがすると言うわけではありませんが、なんか変な感じで気持ち悪くなってきて、なんとか離乳食は食べさせることができました。低血糖?と思いチョコたべましたが変わらず。
気持ちも悪く、なんか変な感覚なので横になると天井がぐるぐる回転性のめまいが数分おこりました。
一時間くらい寝てると、なんか変な感じは続くものの気持ち悪くなったり回転性のめまいが起きたりはなくなりました。
夜から朝にかけてもしっかり睡眠はとりました。
未だ完全復活とはならず、変な感覚は続いてます。

子供いるためなかなか自分の病院は行けません💦
今度の旦那の休みまで続くようなら預けて受診を考えてます。
なにか同じような体験をしたことある方、いらっしゃったら教えてください😭

コメント

塩🍼

子供産む前ですが、メニエール病の疑いでめまいしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    疑い 出終わったんですか??💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。
    疑い で終わったんですか です!

• 10月6日
  • 塩🍼

塩🍼

軽度の突発性難聴やったんてすが、繰り返すとメニエール病の疑いとの事でした!

• 10月6日