※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

今妊娠6カ月です。旦那にイライラして毎日ケンカしてしまいます。旦那は…

今妊娠6カ月です。
旦那にイライラして毎日ケンカしてしまいます。

旦那は今しか行けないと言う理由で会社の人や自分の家族と旅行の約束をしてきました。
飲み会も私が嫌がっていても付き合いだと言い行くのをやめてくれません。送り迎えまで頼んできたので断りました。

コロナの感染も怖いですし、私は妊娠中で旅行もお酒を飲むこともできないのに全く理解してくれません。

旅行先も遊園地で私が行けない場所に行くことに腹が立ちます。

妊娠してから妊娠前に許せたことも許せなくなってしまいました。そんな自分にも嫌気がさしてしまいます。

コメント

みん

自分の家族って、家族は何も言わないんですかね?
私も今つわりで辛くて帰ってきたら娘の面倒見て欲しいなって思ってるし伝えてますが、普通に飲み行って腹立ちます笑

• みさ

みさ

家族(姑)も何も言わないどころか、富士急行きたいと提案してきたそうです。酷すぎます。
    私がコロナで重症化しない限り反省しないと思います。

• 10月6日
  • みん

みん

酷いし頭おかしいですね!
    私もコロナにはなりたくないですが…旦那理解してないので終わってます。

• 10月6日
リン

むかつきますよね、、
妊娠中も育児中も母親と父親でだいぶ不公平です😵

でも胎動とか出産とか子供に安心してもらえる存在とか、、母親ならではの経験。。私は女でラッキー🎶とか思ってます😁

旦那さん、20代とかですか?
多分、年と共に思いやり出てくるんで、いいとこだけ見て、、長い目で見てやってくださーい🐱
子供が話せるようになれば父子の遊ぶ姿、、微笑ましく幸せな気分になれると思います✨
子供5歳にもなれば母親もだいぶ自由になれると思います✨

ぷみえ🌈🔰

今しか行けないってよくわからないですね😇😇
許せないのは普通だと思いますよ、!!
そんなことされたら大抵の人は許せないと思います( -ω- )
もっとこっちを気遣って欲しいですね…。
家族もお嫁さんが妊婦さんって分かってんだからそれなりの配慮しろよって感じだし全体的に自分さえ楽しければこっちはどうでもいいんか?って感じで普通に私が腹たってきました😤😤

• みさ

みさ

こっちは今だって行けないのに本当にムカつきます。
    姑にも腹が立ちます。

• 10月6日