※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいですが、今夜は間に合いますか?赤ちゃんができたら、その後のタイミングはどのくらいの間隔で取ればいいですか?検査薬はいつまで使えばいいですか?初心者なのでアドバイスお願いします。

排卵検査薬について、

昨日の夜22時ごろはドゥーテストは若干陽性、クリアブルーデジタルは◯でした。
今朝は強陽性、☺︎が出たのですが、まだタイミングをとっていないのですが、今夜タイミングをとって間に合いますでしょうか?

また、できたら女の子がいいなと思っていましたが、赤ちゃんが来てくれたらどっちでもいいので、その場合今夜タイミングとるとしてそのあとはどの間隔でタイミングをとるのが良いのでしょうか?
また検査薬はいつまでしますか?

初心者な為、アドバイスいただけるとうれしいです!

コメント

あやか

私は今回ドゥーテストのみですが、こんな感じで妊娠しました!♡がタイミングです🐻
ちなみに女の子でした!
参考になれば幸いです🙏💕

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

お写真までありがとうございます!😭✨この写真だと初めて強陽性が出たのはどのタイミングでしょうか?

• 10月6日
  • あやか

あやか

18日の12:00ですかね!
    それで慌ててその日の夜にタイミングをとりました^_^

• 10月6日
みどりーず🥝

ありがとうございます!
てことは今夜タイミングとれば同じですね🤔✨ただ、ここ最近はなかよししていなかったので、今夜1回だけにするのか明日明後日とかでもまたタイミングとるか迷います...😭

あやか

そうですね💓
ただ強陽性から排卵するまでの期間が人によりますよね!
私は次の日排卵かなーと思ったら2日後だったので!!
あまり排卵日直前にタイミングとってしまうより2日前で女の子だったとよく聞くので難しいところですね😅💓

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

そうなんですね😳✨今回初めて排卵検査薬で強陽性が出たので、陰性になるまで検査してみます!
    ということですとまあやさんの場合だと17日のタイミングでのご懐妊の可能性もあったということですね🤔
    詳しくありがとうございます☺️💕

• 10月6日