※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

友達に夫の出勤パターンをLINEで伝えたら返信がなくて心配。言うべきだったかな…。

埼玉県に住んでいます。
今度遊ぶ約束をした友達に、そういえば伝えてないと思い、夫が週一で都内出勤していること、もし心配であれば構わず言って欲しいという内容のLINEをしたのですが何も返信が返ってこなくなりました。

言わない方が良かったのでしょうか…なんか悲しいです…。

コメント

どきんちゃん。

返信くらいはしてほしいですね😨

• ちきちー

ちきちー

何か一言欲しいなぁって思って悲しかったんですけど、もう少し待ってみます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

いつから返信ないのでしょうか?
私はよく2日ほどは未読無視してしまうことあります😟

• ちきちー

ちきちー

2日目くらいです💡
    最初は悪いこと言っちゃったかな、言わなきゃよかったかなと不安でしょうがなかったんですが、私も返さなきゃと思いつつ、家事育児してるとうっかり忘れてってことはよくあるので、心配しすぎず待ってみようかと思います☺️

• 10月6日

うーん...
別に悪いこと言ってないし、何で返信ないかわからないですね😅
むしろ私だったら事前に言ってくれてありがとう!って思うんですけど💦
なんて返そうか迷ってるんですかね...

• ちきちー

ちきちー

迷ってるのかもですね
    行くのやめるねって送ろうと思います😔
    このご時世だししょうがないけど、夫が都内出勤ってだけで迫害されてる気分になります😢

人に会えなすぎて限界で愚痴っちゃいました💦すみません

• 10月6日

退会ユーザー

いぇいぇ、愚痴りたくもなりますよね😭
    埼玉とか千葉だと都内勤務の方大勢いると思うんですけどね😅リモートで仕事できる人も業種も限られてますし...
    早く今までのように自由に友達に会ったりお出かけ出来る日が来ると良いですよね...

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

事後報告ではないので、言って良かったと思います。
もし仮に気分を害してるのであれば、事前報告せずに遊んだ場合のこと考えると、絶縁レベルですよね。
都内に近寄らない方からしたら、都内勤務と聞いただけで拒否感示してしまうのは仕方ないかと思います。

私も月に2〜3回ですが、夫婦共に都内勤務です。
都内勤務なだけで迫害されていたら悲しいですね。
近隣県に住んでいれば、気付かなくても周りに都内勤務の方なんてうじゃうじゃ居るし、もし他の方から移った時もちきちーさんのせいにされても嫌な気分になるので、やめておこうか?と聞いてもいいと思います。