※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みかん♡
家族・旦那

朝から愚痴です。気分を害する方いらっしゃると思うので、そういった方…

朝から愚痴です。
気分を害する方いらっしゃると思うので、そういった方はスルーして下さい(><)

旦那に対して冷めてしまいました💦
育児には全く参加しない、ご飯は何でもいいと言うくせに文句が多い、気に入らないと食べない、お金使いが荒いくせに私が節約できないと責める。
子供が泣いていようがゲームに夢中。
休みの日はトイレ以外ソファーから動かない。

注意しても3日坊主なので、イライラがつもり、最近は旦那が近寄ってくるのも避けてしまうようになりました。
かと言って離婚はまだ考えておりません。
同じような方いらっしゃいますか?
どんな風に乗り切ってますか?(@_@;)

コメント

sihana

私の旦那も育メンでは絶対ないタイプです😭仕事が朝早く夜遅いので子供達にあう時間もなく。。休みの日には寝てばかりだったし。。
会ったら怒るばっかりしてて、
子供達も旦那の事を怖がってました😭

離婚も何度も考えました(;_;)

わたしのおばあちゃんに相談したら
自分のことばかり言ったらダメだよ、
パパの夜の相手とかちゃんとしてる?って言われて。。。子供が出来てから
子供のことを理由に全然旦那さんの相手できてなくて。。(;_;)

そこから改善してみなさい。
男の体と女の体の造りは違うから
自分が満たされれば貴方の意見も聞いてくれて夫婦間も良くなるはず!と言われて頑張ってみました(*^^*)
そしたら、旦那さんが
私の事も、子供のことも大事にしてくれるようになりました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

こうちゃんさんとは
違うかもしれないのですが。。
一応コメントしてみました😭

• ぶるま

ぶるま

横から失礼します☆
    おばあ様の言葉。。すばらしいですね。。(>_<)脱帽です💧
    自分ばかり求めてはいけませんね

• 7月17日
  • sihana

sihana

そうですよね😭最初は素直に聞けなかったのですが

やっぱりよく考えたら
    おばあちゃんが言ってる事正しい気がして。。
    イライラしてなんで?とか自分の意見ばっかりぶつけてるの反省しました😭
    でも、こうちゃんさんは
    一生懸命してるのに何も認めてくれないで否定ばっかりされてるみたいで。。。
    コメント書くの間違えだったかなと。。少し後悔してました(;_;)

そう言ってもらえてよかったです。。😭少しでもと思って書いたので。。

ブルマさんありがとうございます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

• 7月17日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

コメントありがとうございます(><)
    間違いなんて思わないで下さい😣💦
    確かに旦那には、子供が生まれてからは全然相手できずにいました(><)

自分ばかり求めてはいけませんね(><)
    少しずつ旦那に歩み寄ってみたいと思います!
    本当にありがとうございました✨😊

• 7月17日
☆★

うちも同じような感じですよ❗😃

が、旦那を自分の子供だと思っているので滅多なことでは腹は立ちません。

1日ゲームでもゲームが好きなんだなぁ~と思いながら少し距離をおいて部屋の隅から見守っています😁

• ☆★

☆★

好きな人でも嫌いな人でも相手をこういう生き物だと認識してしまえばきっと腹も立たなくなると思います❗😃

頑張ってください✊😃✊

• 7月17日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

コメントありがとうございます✨
    すごいですね😊
    とても優しいんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    広い心をお持ちで素晴らしいです💕

旦那さんを自分の子供として見るって新鮮です✨
    私もイライラしないよう、旦那はこういう人なんだと思いたいと思います!

ありがとうございます!
    頑張ります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)✧*。

• 7月17日
  • ☆★

☆★

うちの旦那は見た目も子供みたいな顔で背もちっちゃいので本当に私の子供みたいなものなんですよ~😁(笑)

先日はちょっと悪さをして、自分で丸刈りにしてしまって、マルコメ君みたいになって更に子供っぽさが増してしまいました。

色々ありますが、旦那様を長い目で見てあげれば、自然と家が一番だと思うようにもなりますし、奥様を大事に思うようにもなるかと思います💡😁

大変かと思いますが、頑張ってください✊😃✊

• 7月18日