※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカサ
ココロ・悩み

この男性は急いで結婚を望み、相手の子供に対して過剰な愛情を示しています。その行動についてどう思いますか?


ちょっと皆さんの意見を聞きたいです。
下記の男性について、良い男性か、悪い男性か
意見を聞かせて欲しいです。
この男性はとあるシングルマザーに好意を寄せて既に告白済みです。

↓↓↓↓↓↓↓

仕事ができる、子供好き、亭主関白有り得ない派、レディファースト、記念日など忘れない、思い出も忘れない、サプライズが好き。
出会って1ヶ月ほどしか経過していないのに
結婚したいと言う。
相手の子供に会って遊びたがる。
相手の子供におもちゃを買う。
結婚したら!などの妄想話ばかりする。
(妄想話の中で、相手の子供が中学生になりもし万引をしたら父親として殴る!と言っていた。)
どんなに好きか毎日説明してくる。
すぐ拗ねたり、泣いたりする。

どう思われますか?

コメント

☆まめお☆

気持ち悪い!と思ってしまいます🙌
冒頭の7点ならゴロゴロいると思うので、そんなところアピールされてもって感じです😂
子どもについては、何寝言言ってるの?って感じで逆に気持ち悪いですね😨

deleted user

軽い奴だなーとおもいます 笑

にこ

なんだか何とも言えないですが、、今すぐにって感じはやめた方が良さそうな気もしなくもない🤔
感情に振り回されないか等、今後気になりますね😒

そら

レディーファーストとか記念日忘れないとか思い出忘れない、サプライズ好きは最初だけとか?
そして、私は別にそこら辺は気にしないタイプで、いちいち記念日作られたりするのとか苦痛ですし、結婚記念日ですらうちは何もしない派なので。

私は逆にこの先の人生で、大切にしたいのは相手のことを尊敬できるか。
人としても夫としても、子供の父親としても、社会人としても。
そして、お互い、素直に思ったことを口にできる関係か。
信頼関係がしっかり構築できるかどうかとかの方が私は大事です。

あと、子供が万引きしたら、殴るは私的にはなしですね。
子供の立場に立って、ちゃんと理由を聞き、話し合いが対等にできる関係であって欲しいので。

🐻🐢🐰

めんどくさっ!と思いました😂
記念日も思い出も私は結構忘れるタイプなので💦
あと重そうです。ごめんなさい、ストーカーになりそう…

はじめてのママリ🔰

ちょっと面倒くさいなぁと思ってしまいました。
(自分から見て)仕事ができる、子供好きな点は良いなと思いますが、出会って1ヶ月にしては情報が多いと思うんですが、自分からこうだと言ってるって感じですかね。自分語りする人なら、ちょっとじゃなく結構面倒です。子供と会いたいとか、オモチャ買ってくるあたりに自分アピールと必死さが感じられるし。
付き合っても居ないのに結婚したらって話をしだすあたり、自分に相当自身があるのか、バツイチに対して上からなのかって感じます。

すぐ拗ねる、泣くって。マザコンの臭いもちょっと。

私なら無いです。

ママリ

最初の3行なら一般男性って感じで印象よいですね。
それより下の部分はなしです。
妄想の時点であり得ないです。
感情コントロール出来てないのは今後お付き合いするのに苦労しそうです。

きき

そういう理想論を出会って一ヶ月もしない相手に結婚したらこうしたい、あぁしたい、とか言うやつはろくな奴いません笑
何歳だろう?と気になりましたが、若くてもナルシストでやばいし、40とかならもっとやばいなと思いました😂
すぐ拗ねたり、泣いたりする。
も家族としてやっていくには難しいですね。

ちゃこママ

なんとなーく浮気しそうな気がします😅笑
出会って1カ月で結婚したいとか、盛り上がってますよね?1人でかな…?結婚したとして、良い人が見つかったら手のひら返して冷たくなりそう😖💦一歩間違えたらストーカーになりそうな人だなと思いました💦💦


私の個人の印象です。。自分のことを棚に上げて好き勝手言いました。すいません😖💦

はじめてのママリ🔰

嘘くさいなって思いました。
性格を作ってるように見えます
結婚したら束縛がやばそうだし、サプライズされるたびにめんどくさいって思っちゃいそうです😥
最初の1年くらいは彼氏としては楽しそうだけど、家族になったら疲れちゃいそうだなって思いました。

sayaka*.・

シングルマザーですが、そういう男性と出会ったことあります、、
めんどくさいです。
優しい部分は最初は誰でもそうだと思います!
嘘くさいなって思ってしまいます、、