※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかも
子育て・グッズ

新生児の頃はオムツ変える度にうんちしてたのが、月齢が大きくなってき…

いつもお世話になってます!
新生児の頃はオムツ変える度にうんちしてたのが、月齢が大きくなってきて1日2~3回になりました。
それは普通のことだと思うのですが、最近うんちの形状が水っぽいビシャビシャだったのが、少し固まってきてプリンをつぶしたような感じになってきました。
離乳食始めるまではうんちの形状は変わらないと思ってたんですが、これも普通のことでしょうか?
それとも水分不足とかが原因なんでしょうか?

コメント

むーやん

そんなんですよ。大丈夫です

  • おかも

    おかも

    そんなものなんですね✨
    ありがとうございました(^^)

    • 7月18日