※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
ココロ・悩み

今年は外出も友達との交流も制限されてストレスが溜まり、他の人が楽しそうにしているのが羨ましい。

はぁもう限界です
今年入ってから友達1人も会えてないし全然外でれないし毎晩涙が出てきます

コロナだけだったら自分は全然外でて遊んでたしgotoで旅行とかいってたし
子育てだけだったら妊娠中もお買い物も旅行もできたし産まれてからも友達に子供見せたり外でゆっくりお散歩できたのに
はぁもうどっちもダブルでこられたから何もできなくて今年に入ってからひたすら家にいてずっと引きこもり

ストレスが溜まりすぎておかしくなりそう。

インスタ見ると友達が外で楽しそうに飲んでたり、私以外で集まって遊んでたり…

しょうがないことだけど周りがうらやましいです。

コメント

めっちゃわかります😭
私18歳なんですが
周りのみんなは好きな事やっててキラキラして見えるし
妬ましく思えます💦

でも自分が選んだ道だしって愚痴もこぼせずに居ました😭

素直に言うと友達が羨ましいな〜って思います(笑)

• ぽやこ

ぽやこ

お返事遅くなりました。
    18歳の方なんですね!私も21歳でまだ周りはみんな遊んでるのでうらやましく見えます。
    自分が選んだからしょうがないけど、やっぱり思ってしまうことがありますよね。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

同じです😢
わたしの住んですところは田舎なので外にでてもほぼ誰にもあわないので近所散歩はしてますが、、、

インスタみたりするといいなって思いますよね😢
旅行行きたい!遊びたい!

でも毎回子供の笑顔寝顔みて癒されます
あと子供服みたり子供用品みて
お金に余裕があれば買ったりして
ストレス発散してます!

• ぽやこ

ぽやこ

お返事遅くなりました。
    インスタ見てしまうと辛くなったりするので最近やめました笑

子どもの笑顔に私も助けられています。
    ストレス発散ですよね!!
    私も洋服などたくさん買ってみます!!

• 10月19日
ごごてぃー

私も友達にも会えてないし、普段も買い物以外では外出れませんがもしコロナにかかって、子供にも感染して後々後遺症になった方が怖いので我慢するしかないなーっと思ってます😂
元々、友達と遠出して遊びに行ったりするのが好きで行きたいなーと思うけど、今じゃなくてもできるしなと思ってます😂

• ぽやこ

ぽやこ

お返事遅くなりました。
    そうですよね。もしものことがあった時のことを考えると今はまだ我慢の時ですよね。
    何かあってからでは遅いですもんね。
    我慢します😂😂

• 10月19日
りり

分かりますー!私も家族としか関わりがありません。
妊娠中もこれから安定期色々やりたーいって思ったところにコロナが大爆発でしたよね💥
ベビちゃんとお出かけしたり、美味しいもの食べたり、お友達にお披露目したりしたいですー!
友達もさすがに気を使って誘わないでいてくれますよね!
もうしばし、家族と楽しむしかなさそうですね…。

• ぽやこ

ぽやこ

お返事遅くなりました。
    ちょうど同じくらいの月齢ですね!!!
    ほんとです。ゆっくりお出かけしたいですけど、何かあったときのことを考えると今はまだ我慢ですよね…😩

• 10月19日