※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が遅れていてストレスが原因かもしれません。ストレス発散方法や生理を促すツボについてアドバイスをお願いします。

予定日からもう少しで2週間経ちますが生理が来ません。
妊娠前もこんなことがあり婦人科にかかったら「多嚢胞性卵巣症候群」と診断され、不妊治療が必要と言われました。調べたところストレスが原因と書いてありました。
生理が来ていないとのことでイライラが止まりません。
ストレスの発散方法、生理のくるツボなどわかる方
アドバイスください🙇‍♂️

コメント

おもち

産後3ヶ月ですし
安定してないのではないですかね🥺
私も割と早く来たとおもったら
そのあと1ヶ月ぐらいは来なかったので.....

  • ママリ

    ママリ

    8月に一回ちゃんと来たの来たんですけど、まだ不安定なんですかね😫

    • 10月6日
  • おもち

    おもち

    8月に来たものが
    悪露の残りとかの可能性は
    ないのですかね、、、😩

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    悪露は7月入る前には完全に終わってたんですけど、残り悪露だったんですかね💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は産後、2か月で一度来て次は8か月まで来ませんでしたよー!!

  • ママリ

    ママリ

    私も産後2ヶ月で来たんですよ!もしかしてやっぱり安定してないだけなのかな🥺
    気長に待ってみます!

    • 10月6日
娘のママ

産後一ヶ月できましたが、そのあとはまちまちでした!
産後一年は安定しないと聞きましたよー!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ちょっと安心しました😌

    • 10月6日