※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに効果的な方法を教えてください。アイテムや音楽、テクニックなど何でもOKです。

赤ちゃんの寝かしつけにこれが効いた!これが手放せなかった!というのがあればぜひ教えて下さい☺️❤️
アイテムや音楽やテクニックなどなんでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ひたすら乳です😂!!

まみぃ

うちの子はコニーに入れてゆーらゆーらしてたらすぐ寝ました☺️

ままり

有難いことに特に寝かしつけに困ったことはないのですが、sleeptune というアプリに入ってる 胎内 って音を流してトントンしてたらいつの間にか寝てます👶🏻💗

無料アプリです🔅

はじめてのママリ🔰

私は抱っこひもでした😭

ねぎぴ

ママの服と腕枕です💕

はじめてのママリ🔰

うちの子はおしゃぶりをして横抱きでトントンしながら動くと寝ます👍

あ

ぐっすりベイビーのオルゴールを流しながら寝かせてると勝手に寝てくれます!

まるる

おしゃぶりです!
めちゃくちゃおしゃぶりヘビーユーザーです笑

にゃん太

抱っこしてバランスボールでぽよぽよ揺れるとすぐ寝ます!
自分がゆらゆらするの大変だけど、ボールに座ってレバ勝手にぽよぽよしてくれるのでまじで楽だし手放せないです。
今でもお昼寝させる時とかポヨポヨしてます!

ママ

上の子はバスタオル(体を拭かないように専用で使用)があれば、握ったり、顔にかけたりして勝手に寝てくれました。
下の子も最初は良かったけど、発熱で入院した時に持って行かなかったら退院したらダメになり、今では左右にゆっくりユラユラすると寝ます。
あとは私の服を近くに置いておくと、寝返りとかしても起きずにいてくれます。

バランスボールですかね(*´ω`*)

n

2ヶ月の頃から寝かしつけ
しなくても寝るのですが
たまに泣く時はガーゼ渡すと
泣き止みすぐに寝ます😂

その頃は抱っこかポイズン流してました(笑)

うさ

その頃はもう私の乳です!
最近は旦那の腹です!

ぷみえ🌈🔰

よく寝れる!的なオルゴールをアップルミュージックに入れてひたすら流してます😇

K.A.A.T

おしゃぶりとフェイスタオルでころっと寝てくれます😂