※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で2人目の出産を考える時期が気になっています。1年は開けないと聞いているけど、まだ考えられないです。手術のことが怖くて不安です。痛みは麻酔で大丈夫だったけど、麻酔する時が怖いです。

帝王切開で出産された方、2人目いつ頃から考え出しましたか?🥺
1年は開けないといけないとダメと聞いているのでそれ以降になりますが…今のところまだ全然考えられなくて😂
とにかくびびりでもう一度手術すると思うとこわくて🥺💦
産んでからの痛みは麻酔がだいぶ効いてて大丈夫だったのですが、麻酔するときがこわくて🥺

コメント

上の子が1歳2ヶ月になってからすぐ、下の子を妊娠しました。なのでちょうど2歳違いです。

まゆ

1歳4.5ヶ月ごろからそろそろ考えるかぁ〜って感じでした😊✨やはり育児も少し余裕が出来ないと考えられなかったですね😭💦帝王切開だと入院も期間も長いし、その間上の子をどうするかとかもありましたので

SUN&MOON

私は4学年差希望だったので今妊娠中です☺️
もちろん近くの産婦人科の帝王切開の情報をママリで聞いたりしました!

あんこ

2歳差で欲しかったので上の子が1歳半になった時に妊活始めました。幸いすぐに妊娠できたので2歳3ヶ月差で出産しました!

アーニー

2歳手前くらいですかね。
上の子が不妊治療だったので、再開しましたが、決められたようには通えず、やめたら自然妊娠でした。3歳1ヶ月差です。

はじめてのママリ🔰

皆さん遅くなりまとめてのお返事すみません😭
参考にさせていただきました♥️😭