※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まーーーじではらたつ義父がコロナかもしれないと、、だから一緒に住ん…

まーーーじではらたつ
義父がコロナかもしれないと、、
だから一緒に住んでるし子供もいるから旦那に義父に明日PCR検査するように言ってねて言ったら
行けんやろと言われたのでなぜ?と聞いたらキツそうやったもん、は???いやだから?きついなら病院行けよってなるし私がほぼ1ヶ月吐いたり高熱出した時あたし1人で運転して行ったし、なんなら入院までして旦那連絡出ないから緊急で外出届けお願いして台風に備えて家の事したし、入院する前あんためっちゃ吐いてんのに仕事休んで欲しいと言ったのに
休んでほしいって休めってことじゃないけん仕事行くよって言われるしあたしが会社の人間に頼んで休ませてもらって、2回目は寝とけ言われたから寝とったら明日仕事行くけーん
は??って言ったらお前が言わんけんやん!って寝ろ言うたのお前だよ??結局あまりにも酷くて緊急入院だったよね?そしてもしコロナだったら娘死ぬかもしれんとよ!?て言ったらどうせ死ぬやんて言われてまたもやは??
あげくお義父さんの部屋にマスクもせずに普通にはいる
あたおか??
文章ハチャメチャでごめんなさいただぶつけるところがなく書かせてもらいました

コメント

えいこ

え、どうせ死ぬやんとか意味わかりません😰
それはまじで腹立ちますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです、、、、
    万が一に死ぬかもしれとよ??って言ったらどうせ死ぬと言われたので車の中で喧嘩しました。

• 10月5日
ママリ✨

荷物まとめてホテルに避難出します😓
コロナにかかることは悪いことじゃないですけど、もしそうだった場合の対応はちゃんとしてほしいですよね!!
ましてや、小さい子どもさんもいるのに💦