※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良しする気になれなくなってきています…いろいろあって、気持ち…

旦那と仲良しする気になれなくなってきています…
いろいろあって、気持ち的に冷めたりしている部分もあるからかと思いますが、それでも私も旦那も性欲ある方だったので、仲良ししていました。
でも最近はパタリと私の仲良ししたい気持ちがなくなってしまったのです。
旦那はしたいと思っているけど、私ができないと言うから我慢している感じだと思います🤦🏼‍♀️
旦那は性欲もあるし、もともと女性に気が多い方なので、このままだと浮気するかな?とも思います。
したらしたで離婚!と思っていますが、子供が悲しむと思うと離婚は…とも思ったり。
でもどうしても、仲良しする気分になれない。
どーしたらいいでしょう😭😭

コメント

魚のアラ

私は割り切ってしてますよ☺️

お互いのために!と心で思いながら😌

はじめてのママリ🔰

わかりますー
レスじゃなくても風俗行ってたことが発覚してから、こちらがする気になれません😂
レスになったらもっと行くんだろうなと思うとやらなきゃという気持ちと、やりたくないという気持ちと…

元々の原因は向こうにあるのに、それで拒否したら浮気なんて、そんな人離婚だ!って思いたいけど、子供がいると悩むんですよね…😢

deleted user

同じような方がいてびっくりです💦
わたしも、旦那としたい気持ちがなくなり断り
旦那は、したいと思っているけど我慢している
感じなので、こっちがその気になれば旦那は
断ることなくしてくるだろうな…てな感じです😂

浮気されたら離婚は、しますよ🙌
むしろ、旦那には直接冷めてることは伝えており
夫婦生活でいるのも子供のためだけだ!って
はっきり伝えてます😊