※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

何もしたくない。仕事ももういきたくないしちょっとしたことでイライラして涙が出てきます。妊娠中って情緒不安定なんですかね?

何もしたくない。仕事ももういきたくないしちょっとしたことでイライラして涙が出てきます。妊娠中って情緒不安定なんですかね?

コメント

ともも

コメント失礼します🙇‍♀️

妊娠5ヶ月です🤰
私は重症妊娠悪阻で1ヶ月前はまだ入院していたので、退院してきた今も体調を見る為に仕事は休職中で自宅で過ごしていますが、いろいろ考えてしまってすぐイライラしてしまうし、泣きたくなるし、私は精神疾患もあるので、自分を傷付けたいと思ってしまう時もあります…

お腹の子の為にイライラしないで心穏やかに過ごしたいのですが、妊娠中は常に精神不安定になるのでしんどいですよね(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

もう全部疲れました
    私も死にたくなります

• 10月5日
ママ

妊娠中も、産後も、情緒不安定になりまくりです。

• ママリ

ママリ

男にはわからないですねこの辛さ

• 10月5日
  • ママ

ママ

うちは、ストレス解消があなたに八つ当たりすることしかないから!まで言いました。
    我ながらひどいなあと思いつつ。

• 10月5日