※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

朝昼は普通に食べ、夜はワンプレートにメインと副菜。ご飯が食べたくなると、少し追加してしまう。最近米欲しくなるメニューで体重増加。

9ヶ月、体重管理されてる方
どんなメニュー食べてますか?

私は朝昼は普通に食べて
夜はワンプレートにメインと副菜乗せて
食べてますが、ご飯食べたくなるメインだと
すこーしだけワンプレートにご飯も乗せて
食べてしまいます😭💦

最近ほぼ米欲しくなるメニューで
夜も食べてたからかまた増えました…笑
今日も生姜焼きだしコメ食べたい😂😂

コメント

ふーたママ

私は、夜ご飯はお米の変わりに冷奴食べるようにしてます🙋

あとは食後にお散歩して体重増やさないように努力はしてます😁
それでも増えていきますが😅

  • るい

    るい

    やっぱり豆腐で代用ですかね😭✨

    どのくらいお散歩してますか?

    • 10月5日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    昼は割と好きな物食べるようにしてるので、夜は豆腐で我慢してます😨

    お散歩は1日7000歩は歩くようにしてます🚶
    お昼4000歩だったら夜は3000歩とか、何回かに分けてですけどねw

    でも、何故か何しても増えますよね😭😭

    • 10月5日
  • るい

    るい

    おかずなしの
    豆腐だけですか😱?

    偉いです😭✨
    なんでこんなに
    増えるんでしょうね…笑

    • 10月5日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    流石に、おかずは食べます😂
    豆腐だけだとすぐにお腹空いちゃいそうです🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

    散歩の時間増やしても体重増えてる時はほんとに絶望を感じます😢

    • 10月5日
  • るい

    るい

    ですよね🤣✨

    私も間食とか我慢してても
    体重増えてしまった時には
    もうやけ食いしちゃいます。笑

    • 10月5日
me

私は夜食べたい人なので、
朝、昼は抑えて夜食べちゃってます😊
今日はチキンの照り焼きですのでご飯も食べちゃいますよー!
明日検診ですが。。笑

ちなみに、今日は
朝はヨーグルトとバナナ
昼はスティックパン2本とサラダ
です(^^)

  • るい

    るい

    夜ガッツリ食べる派なんですね^^!!

    朝昼それだけで
    お腹減りませんか🥺?

    • 10月5日