※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
ココロ・悩み

母親との会話で、リンゴを渡したことを忘れられてしまい、怖い気持ちになっています。そのような経験はありますか?

怖くなりました。

今日母に昨日息子にリンゴ持たせてくれたんだね!ありがとう!ってLINEしたら昨日電話で話したじゃない!と言われました
前後の話はしっかり覚えているのにリンゴの記憶がまったくないんです。そんなことありますか?!

怖くて

コメント

ちまこーい

何がしながら電話したり考え事がある、寝不足など思い出せないなってなりそうな要因はたくさんあるし、完璧に覚えているって事もないので私は怖いとは感じないです。
私は忘れてたりがよくあります😊

• ハレルヤ

ハレルヤ

確かに今色々不安あったり……仕事疲れてたり……しかし、あまりにもパツーンとそこの記憶がなくて怖くなりましたがちまこーいさんのコメントみて勇気でました……

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

母が70代ですが良くあります💦

• ハレルヤ

ハレルヤ

私40歳ですよ(笑)😢

• 10月5日
めい

逆にお母様が言った気になっている。。とかは考えられませんか?

• ハレルヤ

ハレルヤ

多分言ったんだと思います……
    でも、私今
    仕事が忙しく
    なんか頭の棚がパンパンな感じが自分でもしていて、電話しながら違うこと考えたりしていたのかなぁとか思います

きがそれてる
    何か考えている時

頭がシャットアウトしている気がします……がかなり
    不安になりました

• 10月5日