※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後16日の娘が寝ない時、どう乗り越えましたか?困っています。

生後16日の娘が全く寝ずに困っています…
抱っこだとうとうとするものの、布団に置くとギャン泣きが止まらないです😭頭の下と膝の下にタオルを置いて丸い姿勢になるようにしたりしましたが、起きてしまいます💦
赤ちゃんが寝ない時、みなさんどう乗り越えましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ない子は寝ませんよね。
娘も何してもダメでした(笑)
そのため常に抱っこしてましたよ〜
息子はマニュアル通りだったので寝てくれたんですが…ビックリしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺常に抱っこしてないとなので何もできず、休息も取れず寝不足でふらふらです😂寝不足や疲労、どう乗り切りましたか😭?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夫がしっかりやってくれたので夜は共に交代してました。
    3ヶ月過ぎまでは夜中もろくに寝ない子だったので2人とも死にかけてましたが…(笑)
    あとは常に抱っこしたまま座ったり、娘が寝てくれたらそのまま胸に乗せて寝たり…。
    座るのすら許されないこともありましたが、もう諦めてました(笑)

• 10月5日
ママリ

完全に寝付くまでひたすら抱っこしてました( ; ; )抱っこで家の中ずっと歩いたりソファに座ったりしながら最長6時間とかありました😂乗り越える術はわからず寝不足でフラフラしながら耐えてました、、、

はじめてのママリ

ずっと抱っこしてましたー!
抱っこしながら私もウトウト…
寝ない子は寝れないですよね💦
娘がそうでした😣

ちえご()

ひたすら抱っこしてました…
早く寝てくれ!と思えば思うほど寝ませんでした😇