※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お金・保険

クレジットカードを検討中。同じような家計の方、どこのカードを利用していますか?年間200~300万円の支払い。ゴールドカードやプラチナカードも候補に。楽天よりもAmazon派。

クレジットカードをよく使う方。
どこの会社にするか悩んでるので、同じような家計のみなさんはどこのを使ってるか教えてください(^-^)

主人の仕事の都合もあり、年間200~300万くらいクレジットカードで支払いしています。

ゴールドカード、プラチナカード等も候補に入ってくるのでしょうか、、、
みなさんどこの使ってますか?

因みに楽天よりもAmazon派です。

コメント

柊0803

楽天のゴールドカード(家族カード)です。

ETCやガソリン代にも使用するので年間300万~400万程度は使用しています。
Amazonも使用しますが、やはり楽天の方がポイントがつきますし、カード明細もネットでさくっと見られるので家計簿代わりにもなります😊

ママリ

三井住友VISAのゴールドを使ってます。年間300-400万くらいの利用です。
年会費が思ったより安い(優遇効かせて4400円)のと、家族カード1枚無料、海外含めてたいていどこでも使えるのがメリットかなと。
特別ポイント還元率がいいとは思いませんが。あと、旦那が楽天とかは嫌がったというのがあります(笑)

はじめてのママリ🔰

もともとはANAカードでした。仕事で飛行機に乗る機会が減ったのと対応が悪かったのでJCBカード(プラチナ→招待制のザクラス)へ替えました。我が家はディズニーやUSJに興味ないですが好きな方だと持っていて損はないカードかなと!それから、カードの見直しして、ネットショッピングは楽天メインなので楽天カードのランクあげてます。(プレミアム)

docomoならdゴールドがいいと思います🥺

旦那はAmazonカード使ってます。
私はdカードがメインカードです。

ザト

同じくらいは使っていますが、JCBのオリジナルシリーズでクラスというカードにしています😊
見た目はブラックですがプラチナカードぐらいですね。
今は難しいですが、毎年何回か東京ディズニーリゾートに行くので、JCBの恩恵を受けています✨